TOPスポンサー広告 ≫ 夏編!きよぴーの東京滞在日記 その2TOP日常 ≫ 夏編!きよぴーの東京滞在日記 その2

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏編!きよぴーの東京滞在日記 その2

1KDDI.jpg

昨日の続きです。
ニノの舞台の鑑賞後の帰るまでは、ほとんど関係とショッピングで終わりましたね(^^♪

会を筆頭に地元の横浜の友達数人と会ったりで(~o~)
本当にいつも予定を削ってまできよぴーと会って下さって感謝カンゲキですjumee☆thanks4
お店もいつも考えて頂いて助かります m(__)m

冒頭の写真カメラKDDIビルは初めて中に入りました。もちろんくん直筆のドデカ携帯W51CAのメンバーのサインを見に~(^o^)/
もちろん警備員がしっかり立っていてカメラ×
夏休みなのでスタンプラリーをやってましたよ。もちろんお土産はリスモのティシュが~ん。

相葉ちゃんはGOOD

1aiba.jpg

その後は恒例の電車原宿→渋谷のいろんな所をショッピング♪
花畑牧場のアイスやらフォーエバー21とか109やら。。汗
しかし花畑牧場のアイスソフトクリームは旨かったわー。銀座でホエー豚も食べたかったんだけど今回はパス。

あとはTVテレビでみて行きたかったロンハーの「奇跡の一枚写真展」を見になんと何十年ぶりに東京タワーへ!!

えもんグループ投票もしっかりしてきましたヽ(^o^)丿
(この間の放送で途中経過やってたね♪私は小すえもんに1票笑い。
画像 006

TVといえば1度ニノドラマ「STAND UP!!」のロケ地、『戸越銀座』に行きたかったのですがー。
念願叶って行ってきたわけなのですが、やっぱロケ地とゆうとこはドラマを放送してから早めに行った方がよいですアップロードファイル
東京の不動産事情は思ったより早く、ロケしたお店などほとんど無くー・↓・↓
戸越銀座をさんざ散歩して『きよぴー散歩』でした(^^;;
画像 001 画像 002

でも本当楽しかったにこにこ
今度は腟究10周年ライブ♪で東京行けるかな(^O^)/
って落選したらど~しょ!!!

やっぱ毎回思いますが「横浜に戻りたい~!!」
でもだんなと離婚しない限り無理よねエーン
っていつも「!」と言ってる私を何も言わずほっといてくれるだんなはいいやつです(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

