TOPスポンサー広告 ≫ 夏編!きよぴーの東京滞在日記 その1TOP日常 ≫ 夏編!きよぴーの東京滞在日記 その1

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏編!きよぴーの東京滞在日記 その1

もうすぐお盆お休みの方も多いとは思いますがー。

おかげさまで春に引き続き、東京へ飛行機7月の終わりくらいに1週間ほど行ってきてました。
しかも幸運を頂いてニノくんの舞台鑑賞を筆頭に数日間、楽しい東京滞在を一足お先に頂いてきました。

一度で書ききれるかわかりませんがー。
まず東京へ着いてはすぐに相葉くんが載ってる雑誌本「ChouChou」を羽田空港の本屋さんで暫く立ち読み(;_;
(だってanan本を先に買っていたので購入せずだったのですエーン

そして次女の用事で銀座へ立ち寄り、真っ先に長女の家へそしてお掃除へ(-o-;

まったくもって汚いお部屋でーふぅ 若い子の1人暮らしとはいえ掃除くらいしなさいっ!ってねー(-_-;)
まったく大学生の頃と変わってません汗とか

そして次の日は念願のニノ舞台を観にハート
まだ見てない人もいらっしゃるとは思うのであまり書きませんが(ですがネタバレが嫌な方はご遠慮下さい)私はこのお話のあらすじを少ししか知らなかったのですが大きめの音響&映像の使い方に驚きました。

一言でいいますと実写版「青の炎」とでも申しましょうか。。

ニノのあのスーツ姿&髪のオールバック的な髪型、そしてあのタバコを吸う仕草など、新鮮でした。台詞も私が見たところマイクはないみたいだしー。途中早口で聞き取れない台詞もありましたが。
内田滋さんや秋吉久美子さんのからみもよかった。内田さんはTVで私はみたことがなかったのですがとってもお上手でした。
ニノが惚れてしまうってゆーのもわかるかもって。(キスシーンもしっかり双眼鏡でみました!はーと)

そして私が鑑賞した日は2幕から翔くんが観覧にきていた日でもありました(^o^)/
(実は相葉くん舞台を観覧に行った日も大野くんが観にきた回だったの顔(きらきら)
残念ながら今回も後ろ姿を(多分アレは翔くん?!)見ただけですが同じ会場で一緒に観てた思うだけで幸せな気分ハート

観た回といえば、舞台は場面が回転する舞台装置なのですが人が回転する時に挟まれそうな場面を見ましてドッキリしました。(・・;)
何も言ってなかったのでケガがなくてよかったわ。

そうそう、ニノくんもカーテンコールに4回くらい(いやもっとかな?翔くんが出て行くところをみちゃったりして気がきではなく(^^;;「ありがとうございました!」のオンパレードでした(^O^)/

でもあとニノ舞台も6日間くらいですね~
これから観に行かれる方も楽しんできて欲しいです。
しかし、今回も1回でも観せて頂いた事に感謝ですjumee☆thanks4

では また次回 『夏編!きよぴーの東京滞在日記 その2』 を書きます

最後にちょっとグローブ座のニノくんを。
1nino2.jpg 1nino.jpg

これはお顔があまりみえないのでそのまま使いました

画像 008
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
嵐って仲がいいんだね
仲間の舞台わざわざ観るってねー。
お金は払うのかしら?(笑)
今度はシーを貸し切るんだって??
きよぴー楽しみがいっぱいぢゃん~~
2009年08月06日(Thu) 18:47
ミル母さんへ
編集
そうなのよ。嵐メンは喧嘩したことがないの。Jr.の時からのくされん
って感じ(^v^)
まさか~お金は払うわけないじゃん。関係者席よ(爆)

ディズニーはもう毎日カレーってゆうイキゴミで購入してきたe-451
私は行けそうにもないので“嵐ボイス付きclock”で行こうかな~
まずは10周年ライブに当選しなきゃです(-o-;
2009年08月07日(Fri) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

