TOPスポンサー広告 ≫ 噂ではーTOP ≫ 噂ではー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

噂ではー

『 の大トリ!相葉雅紀が連ドラ初主演!!!』

すっかりご無沙汰してましたふぅ とっくに東京から飛行機戻ってきてました。

後日、私の東京滞在日記は書こうと思ってはいますがー(お世話になった皆様、大変ありがとうございました m(__)m)
ですがやはりこの話題からですね(^O^)/

実は噂では小耳にはさんではいたのですが。
相葉くんドラマってことは今回は主役か~とか主役は決まっているがいつの時間帯?しかもどの局で?などと妄想をくりかえしておりました。

結局大野くんの「歌のおにいさん」の時間帯でテレ朝ですね。テレビ
秋に連ドラってことはまだ腟究10周年ライブの追加公演は期待しても宜しいのですね・!?

月末、東京飛行機から帰ってきたらすぐに国立当落が始まったみたいでー。
私はお留守番組ですが長女は行く予定にしてたので汗とか
これまた撃沈(>_<)・↓・↓まったく困ったものです。ご~ん
お祭気分が一気に冷めちゃいました。

ですがー。
相葉くん主演ドラマは本当に嬉しいです。(^^♪
まぢかで相葉くん主演舞台を見せて頂いてあのキラキラ輝いていたキラキラ(ピンク)彼がドラマ主演ですよ。あの相葉ちゃんですよ。♪♪

今はきっと国立の事とドラマの事で頑張ってるんだろ~なぁ(~o~)
相葉くんの姿がなんか目に浮かびます目
長女から録画してもらったテレビ体操のナビゲーター番組も、超成長した相葉くんが見えましたし。

心から言えますハート
相葉くん、本当におめでとう~ハート
極度のプレッシャーもあると思うけど深呼吸して少しずつ頑張って~jumee☆congratulation1
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おー
帰って来てたんだね
プリリンは、昨日だったみたい。
ドラマ主演すんだねー。
俳優業も順調だねー。
9月に10周年いくんだね
忙しくなりそうね
でも、1日くらい、会う日あるでしょー(笑)
2009年08月04日(Tue) 17:33
No title
編集
相葉ちゃんのドラマ楽しみですねv-10
どんなパパ役なのか期待大です。

2009年08月04日(Tue) 22:21
コメント、ありがとう
編集
ミル母さんへ
すっかりまた家でぼーっと生活です。
でも長女がお盆に帰ってくるのでちょっと忙しいかな。
相葉くんの主役は嵐の映画「ピカ☆ンチ」以来なかったし(笑)
きっと彼はやれば出来る子(何様?って 汗)なので期待しちゃうのe-454

紅緒さんへ
原作コミックを読みたくなりますね。
めっちゃ楽しみe-266
2009年08月06日(Thu) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

