TOPスポンサー広告 ≫ 大好きな人達に会いに♪TOPぼやき ≫ 大好きな人達に会いに♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大好きな人達に会いに♪

明日から私の大好きなかけがえのない人たち、いっぱ~いにお会いするために約1週間ほど東京飛行機行ってまいります(^O^)/

ニート状態&こんな長い期間の東京滞在も今回がきっと最後かな~う~ん
なんせの国立はお留守番組なので今年の夏の東京はこれでおしまいっ・↓なので思いっきり楽しみますよ。(~o~)


そして、おかげさまで滞在中にお世話様になる方々、本当にありがとうございます。ハート
超楽しみです。顔(きらきら)

お天気さとと-太陽が気になりますがくもり曇りくらいで神様なにとぞ宜しくお願い致します。
ブログの方、暫くお休みしますが(W51CAでチェックはしますのでー)
なにとぞ忘れないでやって下さいませ。m(__)m

それと帰ってきてからもなかなか更新しない時はお声かけしてもらうと元気がでます頑張るぞ。おーっ。
(人に頼るなってね)

では行ってきまーす バイバイ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
行ってら~
ってもう着いたね。
うんと楽しんでおいでね。
国立は、諦めたと?
前回行ってるもんね
しかも、でかい会場だしねー。
マリンメッセくらいが超いいよ!
夏休み終わらないとランチもできないかもしれんけど
又ね~~~~
2009年07月25日(Sat) 12:37
ミル母さんへ
編集
ただいま~!!

すっかり早めの夏休みを頂きましてー。
相変らずショッピング&嵐ずくめの東京でした。
またまた地元の横浜にも行ってきまして、やっぱり生まれたとこがいいです。(+o+)

国立はもう豆つぶ嵐ちゃんたちなので行かない~って心に決めてたのですがやっぱりファンとしては10周年の記念だしとか思って行きたくもなってきました。(だって嵐結成時から応援してるんだからーe-444

あ~んアリーナツアーがいいっ!!
2009年08月03日(Mon) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

