TOPスポンサー広告 ≫ 本音と建前TOP ≫ 本音と建前

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

本音と建前

この頃特に思う事。
2~3年くらい前まではそこまでチケットとかは取りずらくなかった。
しかも会場はアリーナクラスでいい感じ。
PCでと検索してもたまに変なのが出てくるくらいでランキングなんかとんでもなかった。

それが今はどう?・↓

チケットは会員でもなかなか取れない、コンサートはドームクラス以上ばかり、検索ランキングにはいつもの名前が…エーン

もうこの頃常々思う。

「あのチケットとか取りやすかった時代に私達とを戻して下さい!!」と。
そりゃ人気者になってくれて嬉しいよ。でも、でも、でも(;O;)
不幸になる人が多すぎる。

この頃常々思う。

「東方神起やBIGBANGにファンが行ってくれないかな」と。

すみません。毒吐きすぎました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ホント、あの頃はよかったよね~・・・。
でも『Mgirl』のグラビアなんかは、
やっぱメジャーになってきたからこそ
実現したものではあるだろうし、複雑だよね(^_^;)

ちょっと前に、冬の凱旋コンだったっけ?
あれにハズレた人優先で追加コンあったよね?
あーいう救済プランがあったらいいのにね。
今回は10周年の大事なコンだから、
やってくれそうな気がする・・・。
私がブレーンならゼッタイ提案するんだけどな(笑)
2009年07月20日(Mon) 00:39
No title
編集
こんにちは
ほんとに、いつまで続くの?って感じなのですが・・・
早くこのブーム?が去って以前のような平和な日々に戻ってほしいと私も思ってます。
2009年07月20日(Mon) 11:06
No title
編集
複雑なファンの心境ってとこだね。
あ、ちなみに、あたしはビッグバンお気に入りよ
踊りもうまいし、カツゼツいいし。
東方なんちゃらよりも全然いいよー。
TOP君が特に可愛いわ~度Mにはたまらん
でも、あたしには姫が居るから、姫以上に夢中になることはないな。
違った
嵐ファンが移動してほしいってことだったね。(笑)
チケが取りにくいのが一番の困りもんだねー
なんとかならんもんだろうかね。
2009年07月21日(Tue) 17:28
コメントありがとう
編集
risacoさんへ
そっか。それもあるね。
雑誌といえばこの頃嵐10周年記念のせいか色々特集されてどれを買うか困ってます。ananは買わなきゃと思ってるんですが~他cancanとかいっぱいあって困る~
『救済プラン』あったね!!あの事務所がうやってくれるだろ~かe-447

そらさんへ
戻る日っていつかな~?待ちきれないよ(涙)

ミル母さんへ
えー、BIGBANG好きなんだ~。知らなかった。
私は東方神起もBIGBANGも同じに見えるのだがe-327
(コレがおばさん現象よね)
まったく私達は同じお金払って会員になってるのに意味がないのが無性に腹が立つe-442
2009年07月22日(Wed) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

