TOPスポンサー広告 ≫ 公開2日目でTOP映画 ≫ 公開2日目で

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

公開2日目で

昨日は東京でjumee☆movie1b「ヤッターマン」を見て以来、映画館で「ハリーポッターと謎のプリンス」を見てきました。

さんざんここでも書きましたが私の住んでるトコは田舎なのでめっちゃ小さいスクリーン(音響も悪っ!)のしか映画館はないのですう~ん
でもこれまた恒例のだんなが業者さんから頂いた映画無料鑑賞券が1枚残ってましてー。
さらに期日が昨日までだったので行ってきた次第です。

しかもその映画館、ゆいつ7Fが大き目のスクリーンなのですがそこは「ハリーポッターと謎のプリンス」の吹き替え版にとられちゃいまして。。まぢ地味~に鑑賞となりました。
やっぱり吹き替え版の方が人気があるのでしょうか?私はやっぱり役者さんの声でのオリジナルが良いので映画館で見るのは必ず字幕にするんです。

私も昔はjumee☆movie1bハリポタシリーズは大好きで映画館に行って必ず見ていたのですがどうもハリー達が大人になるにつれて面白さが半減してしまってー(ファンの方すみません)
とうとう前回の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」からはそのうちTVでやるか~となり行かなかったです。汗とか(今日、日テレでテレビ放送しますね)
やっぱ私が面白かったのは「アズカバン~」位までかしら??(゜O゜;


それで今回の映画は  「早くも日本記録樹立!1日で3億3,400万円の興収!」
とか言われてるけどー。

見た評価は私的に   「・・・。・・・。」       でした が~ん。

なので帰ってきてパソコンネットでの皆さんの感想はどんななのかな~?と思って見てみるとー。
やっぱ見た評価はみな似た感じが多く ふぅ

ドキドキ感があまりないし、あとは恋話だし。原作は炎のゴブレットを最後に読んでないのでラストが中途半端で~汗とか
最終章「ハリーポッターと死の秘宝」はPart1とPart2がありで1年ずつ公開していくらしくー。(実は今回のラストに納得が行かずなんかあるんじゃないかと思い、最後のエンドロールまでみてその事実を知ったのです(ーー;)

ってさんざゴタクを並べてきましたがーm(__)m
タダでみせてもらってるくせに文句ばかり言うなって話ですよねが~ん。

      
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わかるよ
こっちの映画館ってしらけるよね
プリリンは、長崎まで行ったんかしらね?

あたし、来月バイトが決まったよ~
でも、家に居る日も多いから声かけるね~
あ、夏休みはプリリンが昼無理かもね。( ̄〓 ̄;;
2009年07月18日(Sat) 14:54
ミル母さんへ
編集
e-343ホントだ。言ってたね(^^♪
実は「エヴァンゲリオン」もこっちではやってないんだって(;_;

バイト決定、おめでとう~!!←って来月だけなの?
私はやっと失業保険がでだしたよ。3ヶ月待ったかいがあった(-o-;
是非、声かけてね~
2009年07月19日(Sun) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

