TOPスポンサー広告 ≫ やらんのかいっ!! \(`o'TOP ≫ やらんのかいっ!! \(`o'

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やらんのかいっ!! \(`o'

先日の私のブログで

『 の相葉雅紀が18、19日にフジテレビ系で放送する体操の国際大会「体操JAPAN CUP 2009」でフィールド・ナビゲーターを務める 』


と書いたのですがー。

今日長崎&福岡のテレビTV局の番組表を調べましたら。。  ない!ない!ってが~ん。
思わず 「やらんのかいっ!! 」と関西弁で突っこんでしまった怒り

だから地方って嫌いなのーヽ(`○´)/
こっちに引っ越してきてどれだけTVテレビの事でムカついた事かっ(`□´)

日本全国、同じのやってよ~アップロードファイルせめてニュースの地方版はOKとしましょ~、でも他のはイヤです。

実いえば金曜深夜テレビフジTVでやってる「オードリー」司会のオールナイトフジもどきのやつだって私見たいのよ~。←(まさに昔、このTVを見て育った世代(-o-;)

いつも深夜は関東と違うTV。(-"-)
日テレも先週(今もやってる・!?)エヴァンゲリオンテレビを深夜に放送してたしさー(`へ´)
この格差はなに??

あー腹が立つ!!この怒りをどこへ持ってったらよいの。

相葉くんのTVテレビは早速、長女に頼まなきゃ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あらあら
それは怒るよねー。
そろそろ地方も全番組やらなきゃねー
でもさ
東北は未だに民放が2局らしいよ。( ̄〓 ̄;;
ニホンって進んでんだか、遅れてんだか。
2009年07月13日(Mon) 10:57
No title
編集
ほんと 同感です!

ちなみに、熊本は19・20の深夜は放送ありなんですが・・
肝心な20日の特番がないです。
しかも、その時間帯が韓国ドラマ・・・。
いっそのこと、全国統一したらいいのに・・。

相葉ちゃんの番組は関東ローカル多しですね(凹)
2009年07月14日(Tue) 15:17
No title
編集
↑すみません・・間違えました・・。

18・19の深夜でした(汗)
2009年07月14日(Tue) 15:25
コメントありがとう
編集
ミル母さんへ
へえ~東北って2本だけなの!?。まぢかわいそう(>_<)
って私なら無理っ!めっちゃTV人間だし。
だからこっちきてすぐ有線TV加入は当たり前でした

aikiさんへ
考えてみると確かに相葉くんは関東ローカル多いよね。
あと長崎もこの頃、韓国ドラマめっちゃ多い(-_-;)
実はうちの義母もファンだしe-350

2009年07月17日(Fri) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

