TOPスポンサー広告 ≫ ショッピングTOP近況 ≫ ショッピング


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ショッピング

昨日は次女がお休み&今度1週間の東京滞在飛行機もあるのでお洋服や小物を買いに福岡までzoomzoom003行ってきました。

服Tシャツやらバーゲンやってたので買う、歩く、買う、歩く(^。^;)

いい運動です(^v^)日頃食っちゃ寝をしてますからね~が~ん。

やっぱ福岡は東京と変わらないほどなんでもありますね。
新宿や渋谷にあるお店が入ってたりしますからー。

おかげさまで田舎の我が家からzoomzoom003で楽勝に行ける道も(交通費はガソリン代のみ)もわかったので最高です。

今度行けるのはいつかしら?
やっともうすぐ3ヶ月待ちでの失業保険が支給されるのでなんとかよかった汗とか
でもコンの申し込みでドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†が飛んで行く~~!

でも、このためにお仕事を頑張って働いて貯めてきたんだからいいよね!ご褒美だよね(^O^)/
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

