TOPスポンサー広告 ≫ フィールド・ナビゲーターTOP ≫ フィールド・ナビゲーター


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フィールド・ナビゲーター

きゃ~きらりん相葉くんが凄い事に挑戦という記事が!!


『 の相葉雅紀(26)が18、19日にフジテレビ系で放送する体操の国際大会「体操JAPAN CUP 2009」でフィールド・ナビゲーターを務めることが1日、分かった。既に北京五輪の団体・個人総合で銀メダルを獲得した内村航平選手(20)を取材するなど、「体操の醍醐味を伝えたい」とやる気満々。“体操のお兄さん”として高得点のナビを目指す!

「体操JAPAN CUP 2009」は今年新設されたFIG(国際体操連盟)公認の国際大会。18、19日に千葉市の幕張メッセ・イベントホールで開催され、フジテレビ系で同日深夜に放送される。その番組のフィールド・ナビゲーターとして起用が決まった。

相葉は早くも動き出している。6月7、8日開催のNHK杯を観戦し、別の日に選手たちの練習も取材。「今までひとつひとつの種目をじっくり見たことはなかったが、見れば見るほど本当に素晴らしい演技をしている。ぜひその醍醐味を伝えたい」と燃えている。

フジテレビスポーツ局の吉田昇プロデューサーは「20代前半が中心の選手たちには兄貴的存在。取材での相葉さんは選手を温かくフォローし、秘めた思いを代弁してあげようという姿勢があふれ出ていた」。“体操のお兄さん”的な役割に大きな期待を寄せている。
 』


なんか大抜擢じゃなーい・↑・↑やったねー!相葉くーん♪まさきLOVE
まさに“体操のお兄さん”ってとこがやっぱ相葉くんらしい。
大野くんの「歌のおにいさん」 の次はまさにピン子さんが言っていた“体操のお兄さん”ねっGOOD


この記事で の中でも体力自慢の相葉ちゃんが

新たな“高難度”の領域に挑むことになった。


と言われ、がちょっと不安ですが…


きっと大丈夫キラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)
大きな愛でドキドキしながら相葉くんを見守ります(^O^)
関連記事

Comment

編集
相葉ちゃんを抜擢してくれるなんて
さすが!です。
いつもは見ない体操だけど
相葉ちゃん目当てにがっつり見ます!
相葉ちゃんの良さが前面に出てほしいな~。
2009年07月02日(Thu) 21:02
編集
大抜擢なのね
相葉君って、器用には見えないから
ハラハラ見ることになって、それがまた母性本能くするぐるわけね。(笑)
昨日なにげに夜更かししたので、初めて嵐のテレビ見たよ
相葉君が落とされてたね。(笑)
見たって言っても、その辺だけだったけど。
あ、最後に泣くとこも見た
5人全員泣いた?
すごいね。あの子を前にしてよく泣けたもんだわ
たいしたもんだね。
2009年07月03日(Fri) 18:34
コメント、ありがとう
編集
紅緒さんへ
私も~。相葉ちゃんきっかけで体操好きってありえますよね。
でも私そーいえば中学の時、体操部でした(汗
これでもエバーマット使ってばくてんできたの~~!!

ミル母さんへ
確かに器用ではなーい(^^;;
でも相葉くんのいいとこは素直であのまんまなのよー。
裏表がないの。だから良い。
TVは「ヒミツの嵐ちゃん!」かな?
実はまだ見ていません(ーー;)


2009年07月05日(Sun) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

