TOPスポンサー広告 ≫ わかちこ♪わかちこ♪TOP ≫ わかちこ♪わかちこ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

わかちこ♪わかちこ♪

昨日のテレビうたばん」は最高に面白かったですね~(^O^)/
疲れもぶっ飛ぶってこの事を言うのね~。
しかも芸人と一緒でも1組で1時間とはぷぷ
芸人もこれに私の大好きな「オードリー」や「我が家」、「ななめ45゜」とかともコラボしてくれたらよかったのに~(~o~)

芸人といえばまた『あいばってぃ×ゆってぃ』と『ニノ×天津木村』のコラボも良かったー。
でもあの2組は1回目の放送分がネタ的には面白かったけどー。
ちょっと作りが雑だったしね。

ゆってぃ」といえば私は相葉くんのラジオを何週分か貯めて聞いてるのですが前回かその前の放送で曲オンプかけたのよ~少年隊のオンプ「デカメロン伝説」(^o^)丿
「わかちこ♪わかちこ♪」って!!(笑)
けど、今思えばなぜに「わかちこ」?何の意味かしら?(・o・)

でも(別話)相葉くんが好きなお友達さんがメールメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†くれて(○さん、ありがとう!!)あの「ジョイマン」と相葉くんのコラボでメガネに髪を耳にかけてる相葉くん、超可愛かった~ってハート
私も確かに思いましたキラキラはぁとキラキラはぁと

でも翔くんは凄い~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 何から何までやってましたね。笑い。

そーいえば曲の時、一気に翔くんが髪はさみが短くなるは相葉くんがゆるパーマになるは変わってて焦った~jumee☆oh1a
テレビ「ひみつのちゃん」の予告でも髪が短くなってたから「クイズショウ」終わっても忙しいね(・o・)

さて、そんなこんなで昨日から祭が始まります(^o^)/
テレビさらにかじりつきの日々の始まりです。

Everything(初回限定盤)Everything(初回限定盤)
(2009/07/01)


商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんあいばー♪
うたばん、やっぱ1回目のインパクトには及ばなかったね~(^_^;)
私も、相葉くんのメガネにはヤラレたよ!
でもついつい「ひぇ~! キモーイ!!」って
いつものジョイマンへのリアクションでお迎えしちゃったぁ(笑)

またまたHDDの大掃除しなくちゃ~!

2009年07月02日(Thu) 00:48
risacoさんへ
編集
確かに~!!
1回目が最高。エロ詩吟もニノちゃん良かったし。

うちもHDDがたまってきたー。
ブルーレイOKのDVDレコーダーが欲しいよ~e-447
エコポイント商品だったら買うのにぃ。

HDDにとってみる事が多いからe-288だけよくてもダメよね(-_-;)

2009年07月02日(Thu) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

