TOPスポンサー広告 ≫ 去年と違う夏、はじまる?!TOP ≫ 去年と違う夏、はじまる?!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

去年と違う夏、はじまる?!

昨日の電撃発表から1日経ちましてー。
もちろん話題は

10周年記念全国ツアー「ARASHI

Anniversary Tour 5×10」 を開催。


史上初となる東京・国立霞ヶ丘競技場3日連続公演(8月28日~30日)を皮切りに、福岡Yahoo!JAPANドーム、京セラドーム大阪、札幌ドーム、東京ドーム、ナゴヤドームの全国5大ドームを回る超大規模なツアー。最終日1月17日まで、全15公演76万人を動員予定。また、ツアーに先駆け、8月19日にベストアルバム「All the BEST! 1999-2009」の発売が決定!!

実は昨日は朝から6時起きの日だったので 6時代のズームインsuperで知ったのです!
もう朝っぱらからパソコンを開いてJohnny's net にアクセス!
ってまだ詳細が載ってないじゃん、そこが一番気がかりなんだから~と 怒り と1人でイライライラアップロードファイル(なんでFC会員に発表より先にメディア発表なの!(`´)と1人でキレてました)


でもそこで心優しい友さん!!
もう日程がわかったらすぐにメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†を下さいました~(教えて頂いて○さん、ありがとう!!)

でもそこでまた苦難な問題がー(>_<)

国立を含めて1名義につき2公演のみ、ドームは1会場・1公演のみとー。
さすがに人気の嵐コン。チケットの当たる確立が低すぎるぅ エーン

てなわけでここは友さんとみんなで協力(^o^)/
10周年の記念ツアーですからみんなで行きたいところに行きたいっ!!!!
(ちなみに相葉くんが大好きなうちの次女、可哀想に仕事が休めないとの事でこのanniversaryツアーは欠席ご~んこのように行きたくても行けないファンもいるんですよね汗とか

電球そこで私事ですが、お友達さん達に身勝手なお願いメールをさせて頂くかも知れません。
ですがなにとぞお許し下さいませ。誠にすみません m(__)m

あと毎年CDCDアルバムがでるんだけど今年はBEST盤なのね~
でもみんな持ってるって~(-_-;) なら10周年コンは今までの歌と1曲増えるだけかー

そうそう、今日でテレビ「スマイル」最終回ね~。今日は電波ジャック~と。
潤くんといえば潤くんの大好きなマイケルさん亡くなっちゃったですね(>_<)
うちのお嬢2人ともマイケルは偉大な人~と言ってました。フジTVの特番を録画して欲しいと頼まれてます。

日本の西の果てからご冥福をお祈りします。









関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
おじゃましています!ななみです。
やっとツアーの日程が発表されて…申し込み制限が?? やはりブレイクなんでしょうね…アリーナが懐かしいです! ところで、舞台ですが私は、日帰りで行ってきます!
会えるといいですね!
ところで、私もPC詳しくないですが、ブログで日記してます。よかったらのぞいてみてください。
PS:ツアーのチケット 無事取れるといいですねぇ。お互いに頑張りましょう!

2009年06月27日(Sat) 11:19
編集
こんにちは。
お互いにチケット取れるといいね!
毎回チケット取りの度にいろいろと考えさせられる事が・・・ちょっと付いていけなくなりつつあります。。。
今回は、お一人様になろうかな~?なんて考えています。
2009年06月27日(Sat) 11:55
編集
きよぴーコメント有難う。
ただ、編集前にアップしちゃったので
文章変やったろ?(笑)


おーー
よかったねーー。でかいのが決まったぢゃん!
全部当選するように祈ってるよ!

ベストが出るんだね!
あたし、ベスト出たらレンタルしようかなって今日思ったとこだったのよ~~~
あ。ごめんね
あゆ以外は買わない主義なので、レンタルで。
プクク(* ̄m ̄)ククク
2009年06月27日(Sat) 17:49
コメント、ありがとうございます
編集
nanamiさんへ
ブログをされていたんですね~。
早速おじゃましました。また行かせて頂きます。
チケはみんなGetできると良いな~e-454

そらさんへ
えー。なにかあったのですか?!
まぁ、1人で取ったらとれやすいのかも知れないですけど~i-145i-146今度しますね

ミル母さんへ
これがまた難関です(>_<)
みんなで頭を悩ませてます。
えー。e-291BESTレンタルするの?
って私もレンタルにする!!
だってみ~んな持ってるからー


2009年06月29日(Mon) 18:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

嵐 国立 YouTube
おへんじです。 | frisch***** 国立は野外だったので、開放感もあり、嵐くんたちと同じ風を感じられることにとても感動した覚えが。お互いに無事チケット取れるといいですね(`・ω・´)b >Sやえんどうさん わたしもヲタ卒してた間の曲はほとんど知らなかったですよ^^そ...
2009年06月27日(Sat) 00:05
