TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりなごりおしい ?!TOP近況 ≫ やっぱりなごりおしい ?!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっぱりなごりおしい ?!

画像 010
前回のブログでも書きましたが去年の今ごろははもう夏コン終了してたのねーふぅ
買ったはいいけど着る時ないんでこの頃早くコン日程が来るよーにとなんか着てるの笑い。

画像 011
相葉くんデザインのいもむしくんもお気入りキラキラ(ピンク)実はこのいもむしくんグッズもストラップが壊れちゃったからこれだけなのよね~私、(ーー;)


お話変わりますが、うちはだんなの夢が3つほどありまして。。

①自分計画の一軒家を建てる!(いちよ長崎に帰ってきて実現済み。もう今はボロ家ですが)
②社長になる!(本当に無理っぽい事を(-o-;
③外を買って乗る!

と以上だったのですがー。この③の「外を買って乗る!」は仕事上のお付き合い&だんながとっても欲しかったとの条件が極度に一致したので約4年位前に中古で、しかもめっちゃ古い年式なのですがBMWを購入しました。  (ちなみにうちはけして裕福な家庭ではありません)

まあ、私は運転は好きなのですが、へたくそなのでぶつけたら大変ですし、myバイク(原チャリスクーター1)がありましたのでほとんど運転はしませんでしたがー。

しかし、このたび今度の水曜日にてお別れと相成りました。汗とか
この不況の最中、1年位前には燃費が良い軽自動を購入。zoomzoom003(しかし次女が帰ってきて思いっきり彼女の自家用となりー(-_-;)
BMWってめちゃめちゃ燃費が悪いのです。う~んさらに走るとこといったら遠出で福岡、佐賀ですからね~(・_・;
なのでガソリン代が高い時は本当に乗りませんでした。

てなわけで、うちも半年待ちで ecoカーzoomzoom003 「プリウス」 購入です。(今が1番ドル袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†安いと言ってますが払う半年後にうちの家計はどうなるのでしょう・!?
だんなは購入する半年後までは乗っていたかったのですが近くの病院に嫁ぎ先が見つかりすぐにでも欲しいとの事で~(-_-) なので、お別れです。

いざお別れとなるとやはり寂しいものでー。
電球明日は家族みんながお休みとの事でBMWでの最後のドライブzoomzoom003に佐賀方面に行ってきまーす。(また佐賀(^▽^;
24日は義父の80歳のお誕生日になるのでなぜか親達も一緒です。
(みんな揃うからついてきたいのかな?が~ん。


でお別れに記念写真を

画像 003 画像 001
 

画像 002


さようなら~ バイバイバイバイ今まで本当にありがとう!!













関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんあいばー♪

うちはエコカー減税も補助金も、家電のエコポイントにも
縁がないなぁ・・・。
ボーナスは帰省費用で消えるし(笑)

いもむしくんストラップ、壊れたってよく聞くよねー!
あれは引っかかりやすいし折れやすいんだよね(笑)
私は重たくってはずしました♪
2009年06月23日(Tue) 00:12
編集
こんにちは、ななみです。
BMからプリウスですね! いいですね~ECOですね! でも半年待ちは辛いですね。でも待つかいは、あると思います。
ところで
21日に、一般でめでたくチケットが取れました、7月の初めのあたりに、6月17日生まれのあの人に会えます。
お祈り、ありがとうございました!
2009年06月23日(Tue) 10:41
願いが叶いましたね!
編集
こんにちわ。ご無沙汰してます。

ところで、きよぴーさんの力ってすごいですね!
今日10周年コンの案内メールがきましたね。
待ちに待った10周年コン!
ちょー楽しみです。

心ははやりつつ、まずは申し込みですね。
ニノ舞台で運を使ってしまった感はありますが、
やってみなけりゃわかりませんよね。

運がまだ残っていることを祈りつつ・・・。
2009年06月25日(Thu) 17:52
コメント、ありがとうございます
編集
risacoさんへ
うちのだんなは多少言い出したらきかないところあるのよね~(><)まあなんとかなるか?!
しか~し、うちボーナスはでないかもe-447こりゃ、困った。

nanamiさんへ
おめでとうございます(^O^)/
凄い~e-420e-420私のお祈りのせい??って違いますよ!nanamiさんのおこないが良かったのですよe-266一般で取れるなんて素晴しすぎです。滞在期間はどれ位ですか?東京でお会いできれば嬉しいのですが…

H.T.Mさんへ
やっとですね~。でも当たるかしら(+o+)
どうもマイナス思考に頭が働きます。幸運が続いている事を祈るばかりです

2009年06月26日(Fri) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

