TOPスポンサー広告 ≫ みんなでお祝い♪TOP ≫ みんなでお祝い♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

みんなでお祝い♪

もう、カズくん(潤くんがメール(*゚▽゚)開封ハート湧き(白い背景用) †SbWebs†で言ってましたね!)26歳になって早2日。
時間が経つのは早いものでー。

早いといえば去年の昨日と今日は福岡ドームでニノの誕生日して、ライブだったのに エーン
いつになったら10周年ライブの日程がくるのやら~汗とか

電球10周年といえばお友達さんがお店をだしているのですがそのお店も10周年ってことで食事カラオケでニノのお誕生日にお祝いしてきました(^O^)/(なんちゅー、こぎつけ(^^;; しかもカラオケはその友人は欠席が~ん。

お料理は昼間っから贅沢したよ~。(なんせニート身分ですので(・・;)でも超美味しかったよー

ではご紹介~

画像 001 画像 002  

画像 004 画像 003

画像 006 画像 005

画像 007 画像 008

あとはサラダも付いてましたよヽ(^o^)丿 お腹いっぱい♪最高のお祝いでした笑い。(カズくんたちは焼肉パーティーってね~!!

そして最後はカラオケの2次会!!

もちろんキラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク) 曲はの「crazy moon」!!
って言いたいところですが歌ったはいいけどバックに見知らぬ若者が登場!
いつもくんたちの超かっこいいダンスでPV見てるからどうもダメで途中で止め(-o-;

カラオケやさんでこのJストさんの広告で元気出しましたとさ~

                  下矢印クリック

画像 009  やっぱ本物のくんよね~にこにこ










関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
おっ
アップしてるしてる。
ほんっと美味しかったねー。
又美味しいのを食べに行こうね。

ダイエットはそういうときは、忘れます~
2009年06月21日(Sun) 17:23
ミル母さんへ
編集
おかげさまで美味しいお料理頂きました~
ありがとうね♪

私もなんか体、動かさなきゃ~
ぶたさんになってしまうv-16
2009年06月22日(Mon) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

