TOPスポンサー広告 ≫ 愛する人たちのTOP ≫ 愛する人たちの

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

愛する人たちの

今日は私の愛する人のお誕生日です。ケーキ
私は23年前に、和子さんは26年前にベットの上でお互いに幸せをかみしめていたとは顔(きらきら)

しかもおかげさまでそのお2人に来月、無事に再会ですハート
神様、本当にありがとうございます。こんな幸運な事がおきてくれて本当に私は幸せ者です(^_^)

しかしながら今日という日は本当に素晴しい方々がお生まれになっています。

声優で有名な山ちゃん事、山寺さん、岡田くんと映画で共演した麻生さん、蛯ちゃんの彼氏さん、そして辻ちゃんやJr.の風間くん、五関くんなど。。クラッカー
1年に1回の日にこんなに集中するってやっぱ凄いですね。

って事はうちのも将来は有望かな(*^_^*)

とにもかくにも、お誕生日、おめでとうございます!!グラスワイン[赤]

これからも、いつまでも、私はあなた達を愛していますエイトカラー ハート産まれてきてくれて本当にありがとうキラキラはぁとkirari

では今日お祝いに食事カラオケにこれから行ってきます!!(爆)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
お邪魔させていただいてます…
ななみです。
娘さん…お誕生日おめでとうございます
そして
ブログ読ませていただきましたて、
舞台は当選されたのですね、本当におめでとうございます!
どうぞ、楽しんできてくださいネ!
私は落選しました。でも 一般発売を頑張ってみますネ。 多分駄目でしょうが…諦めたらそれで終わりですものね。
また、お邪魔させて下さい。
2009年06月17日(Wed) 11:13
Happy Birthday ×2
編集
2倍の Happy Birthday!!
おめでとうございます!

ニノと娘さんの誕生日が同じなんて、
ほんとにステキですね。

ニノが和子ママの話をしてくれると、
ほんとにいい親子で、
こっちまで嬉しくなってしまいます。

最近の二宮さんは、いい感じで余裕が出てきて、色気もほどよく出てきて、
立派な大人になってくれました。
(母親目線ですが・・)

私もアラフォーから・・・
ですが、体力の続く限り
ついて行きますっ!!







2009年06月17日(Wed) 20:47
編集
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な日記だね~娘さんへの愛情が沢山込められてて!
6月17日って多いんだね~
充実した一年になりますように!
2009年06月18日(Thu) 00:17
編集
昨日はお疲れー。
ニノのおかーさん、和子って言うの?
で、息子が和也?
わかりやすっ(笑)
親の1字もらうってよくあるよね。
我が家は全くないけど。
来月楽しみがあっていいねー。
また東京話も待ってます。
2009年06月18日(Thu) 16:54
編集
娘さん、ニノと同じ誕生日なんですね。
おめでとうございますv-315
ほんとに生まれて来てくれてありがとう。です!

来月、舞台行かれるんですね。
私は残念ながら落選v-409
土産話楽しみに待ってますね!
楽しんできてくださいね。
2009年06月19日(Fri) 00:14
コメント、ありがとうです
編集
nanamiさんへ
ありがとうございます。ニノの舞台は幸運が訪れてくれたようです。娘の所にも行けるので夏の予定が一つできました。nanamiさんも諦めず、頑張ってみて下さいね。祈っております。

H.T.Mさんへ
本当です。嵐のつっこみ隊長となってくれました(^O^)
久しぶりの“ニッキ”超嬉しかった~

kazuさんへ
本当に6月17日は多いです。ありがとうございます

ミル母さんへ
こちらこそ、ありがと~。そーなの♪ニノのお母さんは和子さんよ(^O^)/
うちも親とはまったく関係ないです(^^;;
まだライブの発表がないので楽しみがなかったから本当に幸せです。ぷ~で楽しみもないんじゃ、やってられないからe-444

紅緒さんへ
奇跡としか言い様がありません。。
自分の名義で当選したのはどん位ぶり?ってことでしたからー。今からまた滞在中に何処へ行くか計画立てま~す!!





2009年06月19日(Fri) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

