TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしい~TOP ≫ 懐かしい~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

懐かしい~

先週、ブログに書きました「一向に」ですがー。
想いが通じたのか(?)土曜日のスペースシャワーTVからでいっせいに「明日の記憶/Crazy Moon」ともにPV解禁ですオンプ
まずはよかった。よかった。しっかりGetできましたGOOD

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】
(2009/05/27)


商品詳細を見る


!!そう、先週といえばmixiに載った記事を見てビックリしました。
『昔飲酒喫煙で解雇された元Jr.の浅倉一男がぶっちゃけライブ開催!』って。

なんせ、私が子供達とのみんなを知る原型がこのジャニーズJr.のメンバーでしたしね~
内容としては

『 ジャニーズJr.で、現在は株式会社アクロス・エンタテインメント所属の俳優として活動中の浅倉一男(ジャニーズ在籍当時は浜田一男)が5月31日に「懐かしい映像とともにあの頃のみんなとブッチャケトーク!」と題したトークライブを開催。さらにゲストとして元Jr.も集結し、当時からのファンを喜ばせた。

出演したのは三浦勉、鎌田淳、尾身和樹、広野真一郎、矢代徳久、原裕太。「Jr.の黄金時代」とも言われた約10年前に主要人気メンバーとして活躍していたメンバーばかりだ。  』


もう懐かしくって思わず集まったメンバーの集合写真が浜田(やっぱ元の名前がどうもしっくりきます 笑)の公式ブログにアップされているとの事なので速攻見にいってしまった~(^O^)/
しかもうちには1998年の「ジャニーズJr.名鑑」があるので(これまた次女がめっちゃキレイに大事に本棚にかたずけてました (^_^;)
名前と写真を見比べましてー笑い。

太った子もいればやっぱりイケメンの子もいれば~(^O^)
とっても懐かしく思い出しましたよ。これに「大坂俊介くん」がいればもっと最高だったのですが!!(ちなみに次女が好きだった子なの!)

そんなこんなで「ジャニーズJr.名鑑」をしっかり見直しました(笑)
のみんなももちろん載ってますぷぷ
しかもみんな超かわいいし。大野くんとか「キョウトキョウ」やってたので関西Jr.のメンバーで載ってたりしてきらりん

また昔のJr.番組のビデオ、引っ張り出して見たくなりましたvtape02

関連記事
スポンサーサイト

Comment

懐かしいメンツですね
編集
私は大坂くんが大好きでした。
ジュニアにハマったのも彼が居たからです。
解雇になったあと、別の事務所で活動していると知り、FCに入って2度会いに行きました~。
ジャニ時代じゃ考えられないような、ツーショット撮影や握手ができて、なんだかそれで満足してしまい、それっきりなんですけどね。
ジュニアに入れたとしても、デビューできる人なんて一握りですもんねぇ。
なかなかシビアな世界です。
2009年06月15日(Mon) 11:28
編集
あの32チャンは、スペースシャワーって言うんだねー。知らなかった。(笑)

それ、ヤフーで少し見たよ
もっと、過激に暴露かと思いきや。(笑)
あたしは、見たこともない子だけど、結局芸能人は続けられてるんだね?
だったら、暴露なんかしたら生き残れないよね
(笑)
しかし、シャチョーさんって、まだ元気なのね。
2009年06月15日(Mon) 19:17
編集
見た見た!
それぞれ大人になっていたけど
知らない(覚えてない)子もいたわ~
やっぱり今の嵐や滝つば、山Pとか斗真とか∞とか目立ってた子の印象しかないかも~
浜田くんは「ジャニーズっぽくない子だな~」っていう印象だったよ~
懐かしいね~
2009年06月16日(Tue) 16:36
コメント、ありがとう
編集
ふみさんへ
うちも次女は最初大坂くんオンリーでしたから(笑)ツーショット撮影や握手とかジャニでは無理ですもんね。
この記事でちょっと今どうしてるかしら~?と気になっている人がいます「高橋譲くん」なのですがーe-454(知ってるかな?)めっちゃ気になってます!

ミル母さんへ
結構昔の元Jr.の子で芸能界に残ってる子結構居るみたい。ジャニでは無理でも別の事務所で再デビューなのかも。
社長は頑張ってるよ(-_-;)相変らず若い子発掘に精を出してるよーで関西出身の映画「バッテリー」の主役の子が大のお気入りで、とうとう来月デビューってさe-447

kazuさんへ
私も名前は聞いたことあっても顔が一致せず、ホント「ジャニーズJr.名鑑」に釘づけでした(~0~)
色んな子がいました
2009年06月16日(Tue) 19:50
ゆずぽん
編集
もちろん知ってますよー。
W高橋で人気モノでしたよね。
いじられキャラで、人の良さそうなコでしたね。
いつの間にか辞めちゃってて、その後は普通に進学して就職してるんでしょうか。
2009年06月17日(Wed) 10:25
ふみさんへ
編集
そうそう、確か『ゆずぽん』って呼ばれてましたね!!

懐かしい~。あとガチャピンにめっちゃにてた子とかetc…
「jr.名鑑」最高の本です(~_~;)
2009年06月19日(Fri) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

