TOPスポンサー広告 ≫ 一向にTOP ≫ 一向に

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

一向に

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】
(2009/05/27)


商品詳細を見る


CDCDが発売してだいぶ経ちますが、一向にテレビスペースシャワーで「明日の記憶」PVの完全盤を放送してくれてない(+o+)
もちろんオンプ「Crazy Moon」にいたっては曲すら一向に流れず~(><)

今回、両A面シングルだから両方ともテレビスペースシャワーでやると思ってたのにー泣
大人の事情ってか?でも前の両A面シングルのオンプ「truth/風の向こうへ」の時はしっかり両方とも流してくれたんだけどね~・!?
私は「Crazy Moon」はOKですが「明日の記憶」はYouTubeで今の所は我慢です(-_-;)
(7月1日には新曲がでるからそれ位には流れるかな??)

新曲といえば今日からやっとW51CAドコモでもの着うたオンプ「Everything」がゲットできるとの事~(~o~)
おかげさまで前のブログで言いましたが旧い型ですが私W51CA
機種変更しましてーnew
なんかダウンロードが楽しみっ♪

楽しみといえばいつもテレビTVはリアルタイムで半分くらい(ファン失格?!)HDDにとってゆっくり鑑賞がほとんどなのですがー。
の宿題くん」を完璧目ました~(^O^)いやー、楽しかったぁ~(^o^)
"misono"は嫌いなのだけどー(-_-)(-_-)

電球あの例の有名な占いの魚さん!!
なんか当たってる臭いがプンプンです。

でも大野くんの事は言い方がねーアップロードファイルでも宿題くんのHPに放送後、魚さんが

≪ リーダーは「上に立とうとしない、謙虚な人」 他の人が「自分が一番!」と思っている中、リーダーは「のんびりで、そういう考えがないので、とてもリーダー向き。この方でなければはうまくいきません!なので、大野さんをリーダーにした人は本当に頭がいいですね!」   ≫

とー言ってたとの事。(・ω・)ノ
当たり前よ~。大野くんのいいとこ、みんな知ってまーすキラキラはぁとキラキラはぁと



Everything(通常盤)Everything(通常盤)
(2009/07/01)


商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
宿題くんおもしろかったですね。
お腹かかえて爆笑してました!

魚さん、見る目ありますね~。
リーダーの本質を見抜いてる。
翔くんが王子ってのは
魚さん、もしや翔くんファンって思っちゃいました(笑)
王子は納得なんですけどね。
2009年06月10日(Wed) 21:42
編集
えへへ
スペースシャワーとか
魚とか
ちんぷんかんぷんよ~(笑)
それは嵐関連なのよね
だからよねぇ
わからないのは
決して世間知らずな年ではございません

ところで
例のテレビの件だけどさ
わざわざ仕事を中断して撮影したのに
放映はなしになったって連絡あったんだって
ばかにしてるよねーー
何さまのつもりなんだろ。(ФωФメ)
2009年06月11日(Thu) 18:29
コメント、ありがとう
編集
紅緒さんへ
本当にあの回は楽しかったですね~☆
でも「王子」ってひさしぶりに聞いた~私的に王子ってゆーと「光一くん」なのですがー
明日は珍獣ハンターのイモトさんだしまたおもろ~かもです。(イモトちゃん、翔くんの大ファンだと聞いてたし 笑)

ミル母さんへ
あはは。。
「スペースシャワー」はケーブルTV32CHの音楽専門CHよ。PVやってくれるから~♪
「魚さん」はちまたで有名な料理屋さんの店長さん(?)なんか占いがよく当たる人みたくて他のTV番組で彼女みました

例のTVの件、そんな事になってたのね~(+o+)
そりゃでもひどすぎるね私、あのTVでどっかの家族のお茶の間のシーンがあったのでその人かしら~?って思ったよ。
次女のお友達のお豆腐やさんはお父さんと店内の様子など結構出演してました。
時間の都合なのかな?



2009年06月14日(Sun) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

