TOPスポンサー広告 ≫ またどうぶつ園もどきに行って来てましたTOP近況 ≫ またどうぶつ園もどきに行って来てました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

またどうぶつ園もどきに行って来てました

ちょっと前に「阿蘇カドリー・ドミニオン」に行ったお話しを書きましたが←(書いたと言っても私の手違いで内容はすぐ消してしまいましたが(-o-;
実はこの間の日曜日もがまたまたお休みだったので親子2人で佐賀にあるどうぶつ園的なところで「どんぐり村」というトコに行って来てました。
帰ってきた日はテレビ「うたばん」もあったりで忙しかったのでご報告が今になりました(^_^;)

どんな所か?と申しますと、どうぶつ達(ヤギ、馬、小動物等)がいてとちょっとした運動施設(草スキーやパイプ滑り台など)があるって感じです。
アップロードファイル風が強くなかったらバトミントンとかできたのですがー。結局どうぶつ達を見て癒されてきた!といったところでしょうか?!

てなわけで写真はいっぱい撮ったので載せておきます。カドリーと違って300円の入場料なので納得しては帰ってきましたぷぷ

画像 010  画像 011


画像 013  画像 014

画像 008  画像 009

画像 004  画像 005
少しずつですがも登場です(^o^)


画像 001  画像 003

画像 002

片方お耳がないうさぎさんが何匹かいましたう~んなんでかなぁ(:_;)

画像 006

 ↑やっぱり牛さんのとりたて牛乳で作ったソフトクリームは美味しかった~♪そこは焼き鳥も名物らしく焼き鳥しっかり食べて帰ってきました





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おー懐かしい~~~
娘たちが小さい頃に何度か行ったよー。
しかし
片耳うさちゃん・・・ほんと気になるね。( ̄〓 ̄;;

ランチはどこへ行ったと??
あたしも参加したかった~
又次回逢おうね~~
2009年06月05日(Fri) 19:29
No title
編集
どんぐり村ーー!!
前を通ったことあるよ♪ 入ったことないけど~・・・(^_^.)
どうぶつさんたちの写真、癒されます♪
でも片耳うさぎちゃん、どうしたんだろうね・・・。

そうそう! うたばんのゆっぴぃ登場、
きよぴーさんのことを真っ先に思い出したよ♪
あの組み合わせは、しっかり考えられたものだよね(笑)
みんなめっちゃハマってたもんね♪
2009年06月06日(Sat) 02:01
編集
動物園か~全然行ってないです!
ほんと動物は癒されるね~
うさぎさんはどうしちゃったんだろうね。
ソフトクリーム美味しそう!
うたばん見たよ~
みんな面白かった。天津にのが可愛かったな~
ゆってぃのあのフレーズが頭から離れない(笑)
クイズショーも見てるよ~
2009年06月07日(Sun) 13:57
コメントありがとう
編集
ミル母さんへ
うちも小さい頃行ったことあったかな~?と思ってたんだけどどうもそこは行ってなかったよーです(笑)
ウサギさん、本当に可哀想なのよe-443どうしてか超気になる~
ランチは「グース」に行ってきたよ。雨で人が少なくお喋りには最適でしたがデザートがなくてちと残念でした。今度、またランチ行こう~♪

risacoさんへ
わ~。どこだかわかるんだー(^O^)/
ずっとインターから山道でそこは緑も多く、空気も美味しいって感じですっかり癒されました。
「ゆってぃ」をみてきよぴーを思い出してくれてありがとうe-454光栄です!!

kazuさんへ
田舎だから行く所がないのよ~(-o-;
都会だったらいっぱいお出掛けスポットあるのにね~
まあ、今はお金を貯めてるので私にとってはよいのだけれどー。
TV、みてくれてる~ヽ(^o^)丿おかげさまで嵐メンバーが出てるTVが増えたから~
ファンは嬉しいな♪




2009年06月09日(Tue) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

