TOPスポンサー広告 ≫ 最大級のコラボTOP ≫ 最大級のコラボ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

最大級のコラボ

昨日のテレビうたばん」は最高に面白かったですね(^O^)/
芸人とコラボとは笑い。しかも『相葉くん×ゆってぃ』ってぷぷ
たかさんの言うとおり「大ホームラン」です野球
やっぱり私、芸人の中でも「ゆってぃ」は好きです(笑)

なんかの5人ともが合ってましたよね。コラボ。。
みんなちゃんとできてました。

ちゃんとできているといえばー。

今日から公開のauCMにこにこ私はしっかりauのHPでみてきましたくま♪
相葉くんとおばちゃんやら子供達とかきらりんとの交流やあの"ケンケンパ"などー(^v^)
まさに相葉くんの魅力満載っ!ハート早くCMTVでゲットせねば…。
翔くんも一緒でなおプラスUP!!
本当に5人でドラマが作れそうですね。

電球そうそう、auのHPでブログパーツ配布してます。
私は KDDIからの方を使ってるのでこっちに貼り付けてみま~す。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わかちこ~~~見たよ。
おもろかったね。

水曜日残念ながら、仕事なのよー
参加したかったーー
今週から新しい業務に入るから研修三昧で疲れ気味・・
月曜なのに
既に疲れた。(笑)
2009年06月01日(Mon) 19:56
No title
編集
芸人さんとコラボかょ~って思いつつ見始めると大爆笑でした笑))
特にあいばってぃ×ゆってぃ!!!
最後にバイバイしながら泣きそうな顔の相葉ちゃん、かわいかったです★

auは櫻井さん×嵐メン第二弾ですよね~
昨日のMラバが24:00~だったのでもしや?と思って録画してたらっ!
大当たりでした♪60秒verがバッチリ!!

明日はハリウッドさんの授賞式なのでWSもちぇけらーです♪
2009年06月01日(Mon) 21:26
コメント、ありがとう
編集
ミル母さんへ
うふふ。みんな良かったわ
e-461仕事の件、プリリンから聞いたよ。
けど慣れたらそっちの業務で今まで以上にできるならよいね。
苦労もあるけど頑張って~。
またご飯、行こうe-454

大宮らヴ))さんへ
確かに~。あいばってぃのあの顔がかわいかった(^o^)/
auCMはもしかして~?!と思ったときは時すでに遅しでした。
来週は大野くんバージョンも公開ですね。
ハリウッドさんの授賞式はめざましでみました!
小声の「嵐がいい!」は嬉しかったな~(~o~)ニノちゃんらしいコメントでした♪

2009年06月04日(Thu) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

