TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日おめでとう♪TOP ≫ お誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日おめでとう♪

キラキラ今日は楽しいクリスマスイブ♪
そしてなんといっても嵐の1番の元気者で1番のムードメーカー、そして1番感動して泣き虫さんの
相葉くんの26歳のHappyBirthday!jumee☆congratulation1

めでたい♪めでたい♪
毎年テレビMステの前後には御誕生日だからいつもいじってもらってかわいい相葉くんの姿が
見れちゃうのよね~
ってゆーか昨日のテレビで舞台の記者会見で見れたもんね~jumee☆yippee3R

テレビおしゃれイズムも超ステキキラキラ
汗っかきのまちゃき見てるほうも汗だくでした(笑)
でもちょっぴり残念なのは階段を下りてくるときダブルピースピース絵文字名を入力してください
してきてくれたらもっとよかったな~♪

って言っても大好きよ~キラキラはぁと
26歳の御誕生日、本当におめでとうございます。
これからもみんなにその笑顔キラキラ(ピンク)で癒してください
関連記事
スポンサーサイト

Comment

26歳
編集
すっかり大人だなぁ。
おしゃれイズム、出たんですか?
知らなかった~。
残念。
2008年12月24日(Wed) 10:43
編集
嵐では3人目の出演でしたね(^m^)
高校の時の彼女の話が出てビックリと1人暮らしのお部屋までちょっぴり公開してこれまたドキドキでした(◎-◎;)
2008年12月27日(Sat) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

