TOPスポンサー広告 ≫ 何でもNO.1は良いことですTOP ≫ 何でもNO.1は良いことです

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

何でもNO.1は良いことです

昨日、auW51CAの新携帯電話の発表会があってクン達が出席しようですね(^o^)/
もう昨日の夕方にはパソコンで情報を得てましたのでしっかり朝のテレビWSはHDDに録画完了しましたGOOD

自転車を使った自家発電に挑戦では面白かったね~。
テレビ「HEY×3」では視聴者アンケートでNO.1になれなかったけど相葉くんまさきはとってもよく頑張りましたLOVE

また新CMと新曲の「Everything」がでると!!
もうauW51CAでは昨日から着うた先行配信中との事でー(^_^;)

今日オンプ新曲が発売なのにどんだけさん達CD売りたいんですか?
それにうちはだんながドコモ勤務なのでー・↓
ドコモW51CAしか買えないのよね~。(-_-;)

とか言いつつ、自分のブログにauの宣伝してます^_^;(パソコンの壁紙もしっかりauさんです 爆)

あ~。早くCMみたいな~(^O^)/
でもオンプ着うたもどーしよ~・!?
実は今W51CAボロボロの携帯電話を使っていて(塗装がめっちゃハゲているアップロードファイル)だんながみるにみかねて古い機種だけど違う携帯電話にしてやろ~か??と言われているのです。
でも、今の携帯電話の着うたがいっぱい入ってるんだよね~う~ん
画像と違って移せないしね~曲は(・Θ・;) ありがたいやら、迷惑やら。。











関連記事
スポンサーサイト

Comment

アラシはム・テ・キ
編集
きよぴーさん、こんばんわ。
今日はこちらにおじゃまします。

新曲本日無事ゲットしまして、今「ム・テ・キ」
のDVDをリピってます。
久々に大好物のジャニダンスを満喫できてリピが止まりません。
屋良っちにひたすら感謝!ですね。
ちなみに、オススメはスロー再生です。
見事なまでにそろったダンス、
ちなみに私はニノのサルみたいなダンスが大好物です。

実は我が家もファミリーでdocomoなので、Everythingダウンできません。
早く、KDDIのHPで見たい!!(今さら代えるのも無理)
願わくばCD化して欲しいですね。


2009年05月27日(Wed) 20:46
No title
編集
会社が違うと困るねー
きよぴーは、替えられない事情あるしね。
毎日嵐嵐でしょ?
あたしも毎日あゆのDVD見てるよー。
あゆは、ファン向けにブログみたいなのを書いてくれてるし、それが生きがいよ。
お互い、楽しみがあってよかったよね!(笑)
2009年05月28日(Thu) 17:19
No title
編集
スマイル見て放心状態になってしまった紅緒ですv-39
辛すぎます・・・このドラマ。
そんな中、auのCM楽しそうですね。
私もauに変えたいな~(ソフトバンクなのです)
嵐くん達が自転車で発電しているのには笑っちゃいました。
衣装もかわいかったし。
早くCM見たいです!
2009年05月29日(Fri) 23:40
コメントありがとう
編集
H.T.Mさんへ
来てくださってありがとうございます。
Jr.時代からわかってる私達にとってはあのダンスは好物そのもの。
本当に嬉しい限りですe-420スロー再生とはすごいですね。是非私もやってみます!!
あとe-453「Everything」はドコモでもあとしばらくすればJohnny’s web
でダウンロードできますよ。auユーザーはやっぱり早くされてしまいますね(;_;)
それと本当に「Everything」は新曲になるよーでなんかこの頃、Jストの戦略に私達はまんまと乗せられてしまってないかと不安になります(でも買ってしまうのよね~)

ミル母さんへ
ファン向けのブログっていいよね~
って言ってもうちもi-145でみるJohnny's webとかあるけどさー。
なんかイマイチなの(^_^;)
携帯でしかみれなし毎月300円払うし…

紅緒さんへ
私も「スマイル」は結構ドラマ展開が気になって見ています。
いよいよ佳境になってきましたね。
CMも今日からですね。早速auのHPでみてきました。
良かった~






2009年06月01日(Mon) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

