TOPスポンサー広告 ≫ ジャージ万歳!!TOP ≫ ジャージ万歳!!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ジャージ万歳!!

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【初回限定盤1】
(2009/05/27)


商品詳細を見る

の新曲オンプは明日発売ですがそっこうCDフラゲしてきました(~o~)

私は初回限定盤 2(Crazy MoonのPV付き)の方を買いましたがー。顔(きらきら)
皆さんはどっちですかぁ??
でも今回、金欠病なのに~やっちまったー。汗とか
まぁ、Crazy MoonのPVが今日にでも完璧みれたので結果オーライなんだけど。(しかもそれで相葉くんジャージ(?)で踊ってたって事わかったし (^^;;)←PV見るまでジャージで踊ってたのは大野くんって思ってたんだけど、相葉くんPVでもTVでもジャージだったね~

しかもPV相葉くん、ガシガシ踊るからジャージの腰のとこからパンツがチラチラとー(どこ目見てんのって!ぷぷ)だって気になるじゃん~笑い。

本当はスペースシャワーTVでなんとか大丈夫だったんだけどね。
なので「明日の記憶」の完璧PV獲得は今週末かな?くま♪
あのPVも少し見たけどこれまたタイプが違って良いもんね(^○^)

でもオンプ「truth」もそうだけどなんであんなに5人の激しい程のダンスって完璧なのぉハート

1つ、きよぴーが毒吐くとすれば…

あのラスト間際の台詞は…

      (その後のお言葉は想像におまかせしますボソ)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私も『初回限定盤2』を注文したよ♪
ここんとこずっと1枚しか買ってないし~(^_^.)
発売日もしっかり覚えてなかった(笑)

あ、きよぴーさん、夏休みは東京?
ニノの舞台はどうするのかな??(*^。^*)
2009年05月26日(Tue) 23:17
No title
編集
前にコメントさせてもらった ななみです!  私も初回限定盤二枚を今日買ってきましたよ。まだ開封していなくて…PV観るのが楽しみです。
ところで きよぴーさんは 二宮さんの舞台に申し込みされますか?
私は一応 申し込みしようと思っていますが…今回は当たる気がしないというのが実感です。 嵐くん達の人気がありすぎです。 チケットが取りやすかった昔が懐かしいです。
では またおじゃまさせて頂きます。
2009年05月27日(Wed) 15:23
コメント、ありがとう
編集
risacoさんへ
私も毎回1枚です。わー。risacoさんも初回限定盤2ね~v-218
あのダンスに見とれてずっとPV、エンドレスでながしてました。
ニノ舞台はダメもとで私は応募はしますがー(;_;)risacoさんは??
そうそう、おかげさまでMgirl 見ました。買えてよかったぁ(^O^)

nanamiさんへ
来てくださってありがとうございます。
わー。2枚買ったんですね♪すごい!!「明日の記憶」のPVもなかなかいいですよね。
“明日の記憶 <short ver.>”とゆーのをスペースシャワーTVでみたのですが、曲に合っていてよかったです。
確かにニノ舞台、当たる可能性は一握りの人達ですよね(+o+)
つくづくこの頃、昔は良かったな~と思うときがあります。
嬉しい悲鳴ではあるのですがー。手の届かない人になってしまうのが悲しいですよね









2009年05月27日(Wed) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

