TOPスポンサー広告 ≫ ジャージですか?!TOP ≫ ジャージですか?!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ジャージですか?!

もう金曜日のMステテレビはつっこみ所満載でしたね。\(^o^)/

なんせあの日うちには会報がもう届いていたハガキので(ニノちゃん舞台のお知らせでさらに!!)会報がリビングのテーブルに無造作におかれてたのですがテレビを見てビックリ!!
だって会報と同じ衣装を着てるのかと思ってー(・o・)!!

よーくみ比べたらびみょーな違いでしたね(はーと)
でもよくここまで似た服5人ともあったな~って感じでした。(まさか、狙ってた??)
まあズボンってゆーかパンツは違っていましたがー。

でもここでまさかの目大野くんのパンツはジャージだった?!ジーンズ
そりゃあれだけあの曲「Crazy Moon」はダンスはガシガシ踊るから動きやすいでしょうけどー。めっさ笑ちゃいました。しかも曲の最後、終わった時の大野くんのカメラカメラ目線(^v^)うふふ。
でもやっぱ腟究くんたちはかっこいい~わぁ。屋良くんの振り付けはホントにGOOD
また今週もMステに御出演ですから~♪今度はオンプ「明日への記憶」歌っちゃう!?

ってかjumee☆oh1a
今週はやっと新曲発売ですからね~!! 祭開催ですハート

今度のテレビ「うたばん」にもまた出るみたい(^O^)/

そーやってくんたちに元気をもらってるきよぴーですが、ここで発散させて下さーい!!

『おーい!急に電話してきて、人の

都合も聞かず勝手になんでも決めるのや

めて~!!』



あーすっきりしましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ご清聴ありがとうです



明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】
(2009/05/27)


商品詳細を見る

追伸くま♪ 通常盤はくんたちのシール付きでオリジナルCDになるって翔くんが言ってた!!
(。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。通常盤予約すればよかったなチン










関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
相葉さんも負けず劣らず?スウェットのようなダボダボで(汗)
踊るときは 衣装そろえて欲しかったなーと私的に。
カメラワークはうたばんの方が見やすかったんですが最後の智くんカメラ目線で
満足という結果になりました(笑)
もう、Crazy~はTVではおしまいですね。
明日の記憶は振りはなさそうだけど しっかり聴いたことがないので楽しみです♪
2009年05月25日(Mon) 14:22
No title
編集
Mステ見てないわ。(笑)
めったに見なくなった。( ̄〓 ̄;;
だめだねー。老けこんでいっちゃいそう。(笑)


赤文字は誰のこと?(笑)
もしや、ご近所に住んでる方?(笑)
面と向かって言えないことも、ここでは叫べんだらよかよ。
ストレスは溜めたらだめよ~~
2009年05月25日(Mon) 18:17
コメント、ありがとう
編集
aikiさんへ
私も相葉くんのジャージ(?)に今日気がつきました。((^▽^;)
動きやすいからいいのかもね~e-440
「明日の記憶」は高音の翔ちゃんの声にビックリしました。
HEY×3は面白かったね~
小学生のパパは相葉くんが1押しだったんですがー。

ミル母さんへ
今週も出るからね~。見てね(笑)
けど♪truthみたいに「Crazy Moon」は踊るから(^O^)/
でも今週は「明日の記憶」かな??

赤文字はー。まさか、(;O;)近所人とは会話はないよ。(これまた悲しい)
だってみんなアパート住人で家に居ないし。

もちろん姑!!(`□´)
家に来ないときは電話もするのよ~!(゛ `-´)/
普通、「○日、用事ない?」って聞いてから用事とか頼まない?
そりゃいつでも暇なニートさんだけど予定はあるってね~!!
(ミル母さんのおかげでまたスッキリした(・o・)サンキューですe-456





2009年05月26日(Tue) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

