TOPスポンサー広告 ≫ ょうはきよぴ(BlogPet)TOP未分類 ≫ ょうはきよぴ(BlogPet)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ょうはきよぴ(BlogPet)

きょうはきよぴーで話したいなぁ。
だけど、きよぴーと記事へコメントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チャーシューメン」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ブログ間違えて消しちゃったんだね
あたしのことはいいよ~気にしないでね。

次女さんの友達のとこも出るんだね
もう1件豆腐屋が出るんだけど、そこがあたしの友達のところでね
最初、うちで、ごま豆腐食べてるところを撮影したいって頼まれて友達や子供を用意(笑)してたんだけど、時間的に撮影が難しいってことで我が家での撮影は流れたと。出る気満々だったわけではなかったので、ほっとしたわけで
だもんで、友達のところは出るよ。ご主人だけが出るみたい
友達は恥ずかしいからって。あたしには、出てーーって頼んでおいて、自分は出ない気だったのか!!と、あとから思った。(笑)

で、また舞台があんだね
チケット取れますように♪

そして
早くインフル騒動が治まりますように!
2009年05月22日(Fri) 16:52
ミル母さんへ
編集
まったくごそごそイジってクイックしてたら削除しててー。
血の気が引いたよ。
今度はあわてないでしますe-444(前HDDの嵐の録画したvも消したことあるんだよ)

わー。前そのお友達のお豆腐さんの事、聞いた事あったよね。思い出しました。ならケンミンショーの長崎はお豆腐関係のことなんだね~その日は。
6月11日はなら見なくっちゃ。

ニノの舞台はお久しぶりなのよー。(でも当選率かなり低っ)
それに私は嵐のライブが行きたいのー!!ってここで熱く語っても(ーー;)
やっぱ夏はライブよね~。なんでKAT-TUNばっか??
許せン!
2009年05月24日(Sun) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

