TOPスポンサー広告 ≫ 続きそして今頃ですが。TOP日常 ≫ 続きそして今頃ですが。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

続きそして今頃ですが。

この間のブログで「阿蘇カドリードミニオン」に行ったお話しをさせて頂きましたが…

≪ 本当にすみませんでした。m(__)m 事情をわからない方にご説明すると19日に阿蘇カドリードミニオンに行った話しを延々書いていたのですが手違いでブログの本文を消去してしまったのです。すみません ≫

なんとお友達さんのブログへ遊びに行ったらなんと先週の木曜日に志村さん&相葉くん、そして山瀬さんがロケに来たらしい。と教えてもらいエーン
まったくもって傘で来た臭いすら感じられませんでしたよ(臭いってするのか??)
タイミング悪っ!!←(来てたって会えるかって話よね(-o-;)

そしてタイミングっていえばこの間のテレビ志村どうぶつ園」みましたが結構ピン子さんやぐっさん達はカドリーの色々な場所でロケしてるのね~TVを見ずカドリー行ってさっきテレビ見たら結構私達が行ったトコ写ってたし。
相葉くんたちもいっぱい園内で同じようにロケしてくれないかなぁ(~0~)この頃TVでよく色々などうぶつ園みるからどっか行ったら相葉くんに遭遇できないかしら?って夢のよーなお話はさておきう~ん

やっとお友達さんにお借りしてましたSMAPdiscDVD完璧に拝見させて頂きました(^o^)/(○ちゃん!ずっと借りっぱでホントゴメンネ~)
いや~以外のライブdiscDVDを見るのは久しぶりだったのでー♪
コレを見るとやっぱライブに行きたくなります(^o^)/

けど同じジャニでもやっぱりライブはグループで違いますね。良い所はどんどん真似して欲しいしダメだったトコは止めて新しくファンが喜ぶ事をして欲しいし。
SMAPライブのラッキーさんのコーナー&メンバー1人1人の裏側を見せてくれるのは非常に良いですねGOOD
そこがdiscビクターとJストの違いかしら。ふぅ

!!今お休みしている草くんもめっちゃよかった。(^v^)
しかし本当に慎吾くんと仲良しってゆーか親友なんだな~?!ってよくわかりました。
剛くんの復帰まであと約1週間くらいだねー。マジメを絵に描いたような人だから頑張ってまた楽しませてくれる事でしょう。

電球ライブといえばさ~ん!!
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪まだですかぁ??。。。
いつまで発表またせるのイラいら






関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きよぴーさん、さっき掲示板のメッセージ見ました!
わざわざご連絡くださって、ありがとう♪
ホント、私でもありえることだから、気にしないでね(^_^)v

SMAPのDVD、うちにもあるよ♪
って、友だちから借りたものだけど・・・(^_^.)
実はまだ見てない~。
おまけに(?)嵐の国立コンDVDも未開封だし(笑)
2009年05月23日(Sat) 01:32
risacoさんへ
編集
そー言って頂けると大変嬉しいです。 m(__)m
でもせっかくコメントして頂いてのに。。本当に自分が許せませんでした。

e-454risacoさんもお家にあるの~?(*^_^*)
私もずっとお借りしてて(しかも嵐関係見なきゃだからずっと先延ばしててー)

「嵐の国立コンDVDも未開封」とは!!
こりゃ、頑張って見なきゃですよ(笑)5日の相葉くんのお風呂とかつっこみどころ満載なので早く見てネ(でもライブ行きたい病には注意っ。)


2009年05月24日(Sun) 16:31
遅くなりました(汗)
編集
ほんと遅くなってすみません(汗)

全然 だいじょぶなんで 気にされないでくださいね♪

そういえば、他のグループのコンDVDとか観た事ないです。
多分、観ても 「嵐がいいや♪」ってなっちゃうので(えへ)
2009年05月25日(Mon) 14:17
aikiさんへ
編集
いえいえ。そう言って頂けて嬉しい。 m(__)m

DVDはー。それは少しあります。
次女が安室ちゃんのDVDもってて見たんですが、比べてしまうね。
なかなか難しいな。
2009年05月26日(Tue) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

