TOPスポンサー広告 ≫ マイブーム♪TOPお笑い ≫ マイブーム♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

マイブーム♪

私の好きはもう一目瞭然は当たり前笑い。
もちろん日頃のTVテレビくんばかり。と思いつつ、お笑いとゆーかバラエティもめっちゃ大好物犬笑

もちろん大好きな人たちはさまぁ~ずを筆頭に今ブレイクの若手芸人さんも大好きなわけでー。
でもなんと今の私のマイブームはなんと言っても「FUJIWARAさ~ん!」
この頃、ホント若手にまじってめっちゃテレビに出てるし頑張ってる(^o^)丿
原西さんが金八先生、藤もんがディズニーが大好きでめっちゃ詳しいトコとか、まぢ好感触。
もちろん2人のキャラ&ネタもバッチりGOOD
そーいえばこの間のテレビ「アラシちゃん」にも出てたっけ(^v^)
一度“生FUJIWARA”さんが見たいな~♪

見たいといえばこの間ブログに書いたまさき相葉くんが載ってる本Mgirl
おかげさまでGetすることができそうです。なんか実際はドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用) †SbWebs†も高く、オークションでもビックリするくらいの値段らしいので本当に良かったです(^○^)

追伸(^o^)/

そーいえば私、ナイナイの岡村さんも好きなのですがこの間のオールナイトでの新曲オンプ「明日の記憶」をかけてました♪

明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】
(2009/05/27)


商品詳細を見る



Mgirl 2009春夏版 (実用百科)Mgirl 2009春夏版 (実用百科)
(2009/04/25)
MATOI PUBLISHING

商品詳細を見る










関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんあいばー♪
『Mgirl』ゲットできそうなの?
よかったぁ~・・・(*^。^*)
今手に入るって奇跡に近いよね!?
きよぴーさん、ラッキーガール(笑)だねっ(^_^)v

それからお笑い芸人さん、私もゆってぃ大好きだよ♪
他には我が家とJaaたけや(最近出てない・・・)と
モンスターエンジンと・・・挙げたらキリないよ(笑)
2009年05月16日(Sat) 23:28
risacoさんへ
編集
「Mgirl」の件ですが本屋でなかったのでMgirlのHPへ行ってみたらなんと本のみ(本当は付録付きらしいです)ですが少し返品分があるとのことでメールで募集していたんですよ。
そこで速攻申し込みをしたら出版社から少しお安い料金で分けて頂けることになりましてー。
本当に嬉しかったです。もうすぐ届くらしいので暫くの我慢です。

わ~お♪risacoさんもゆぅてぃ好きなんだ~きょうれつぅ~(^O^)/
確かにキリないよね。沢山いるから。。
2009年05月19日(Tue) 15:49
No title
編集
私もFUJIWARA さん大好きやわ~♪
ヘキサゴンでも面白いし 嵐との絡みも面白いもんな
昔より 今の方が 絶対に好印象o^^o

25日の発売 めっちゃ楽しみ~^^♪
2009年05月21日(Thu) 09:39
みこ♪さんへ
編集
まったくそうよね。今の方がFUJIWARAさんたち好感度UPしてるよねー。
原西さ~んはめちゃイケにたまに出てていいと思ってたんだけどこの頃コンビでもよくなったもん。
ますます目が離せません
2009年05月21日(Thu) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

