TOPスポンサー広告 ≫ なんじゃこりや?TOPぼやき ≫ なんじゃこりや?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

なんじゃこりや?

うちのペット(ここのチャーシューメンです)がまたへんてこ長文ブログをかきましてー(笑)

意味わかんねーぷぷ
あとブログペットのもう一つの楽しみは「ペットのヒミツ日記
チャーシューメン下、左から5番目をクイックしてみて下さい(~o~)これまたいろんな事を言ってきます。なんかこれものほほんとして癒されますわ~

電球意味わかんないで思い出したけど昨日のテレビ「ひみつのアラシちゃん」(最後しかオンタイムで見ず最初の方はまだ見てません・↓)あのTVはどこを目指してるの??

まったく\(`o'")
来週はまた整形のって怒り くんたちがせっかく全員「チャイルドマインダー」の資格もってるのに(`□´)
忘れてませんかねぇ~??なんで資格とらせたのよー。まったく意味ないっ!(怒)
こんな整形のとか別番組で見たかったら見るし。。テレビ「BOSS」見るぞ!!←(実はいつもその時間ソファーでうたた寝中ZZZ
関連記事

Comment

No title
編集
チャーシューメン ほんま可愛すぎっ♪
意味不明なとこがたまらんねo^^o
ぼわ~~んとした感じ 和むぅ~

アラシちゃん?今日もあるようで・・・
TV局がめざすとこは不明やね 
ファンが楽しみにしてない番組ってのも普通ありえないよねー(>_<)

2009年05月21日(Thu) 09:44
みこ♪さんへ
編集
「チャーシューメン」を気に入って頂いて光栄ですe-454
背景も色々変わるようにしたのでまた遊んでくれると親バカですが嬉しいです(笑)

アラシちゃんは昨日「TVジョン」等雑誌で読みましたが来週から少しリニューアル(本にはパワーアップすると書いてありましたが(^。^;)するらしいですよ。
期待していいのかしら??
実は今日は「BOSS」見ようとしてますがe-450
(だって予告がめっちゃ面白そうなんだもん。)

2009年05月21日(Thu) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

