TOPスポンサー広告 ≫ 昨日にかぎってTOP ≫ 昨日にかぎって

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

昨日にかぎって

私は今、ぷーpigの日々ですが朝はだんなや次女のおかげで毎朝規則正しくにわとり起きています。
なのに昨日に限ってだんなはお泊まり、次女は仕事がお昼から~との事で思いっきり朝寝坊ZZZ

で、こーいう時に限ってテレビWSで事があるんですよー(ーー;)
なんと新曲「明日の記憶」のPVテレビ「ズームインsuper」で初だしとは。

でも、今は本当に便利です(^_^)/
しっかり昼すぎには「YouTube」にUPされていてしっかりくんたちのお姿を見せて頂きました。
白を基調とした服でみんな大人っぽい感じでした。今度はオンプバラードですものね~
これまた今度の新曲CDは3パターンありますが、皆さんはどちらを買われますか?
私はまたまた「初回限定盤 2」です(^o^)
テレビうたばんでのオンプ「Crazy Moon」は最高~かっこよかったし(^_-)-☆

かっこいいで思い出しましたが相葉くんが雑誌本Mgirl」というのに出てるとお聞き耳しましてー。
どこの本屋さんでも××う~ん
一目でもお目にかかりたい。








明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~【通常盤】
(2009/05/27)


商品詳細を見る


Mgirl 2009春夏版 (実用百科)Mgirl 2009春夏版 (実用百科)
(2009/04/25)
MATOI PUBLISHING

商品詳細を見る




関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

