TOPスポンサー広告 ≫ ランチとセミナーTOP近況 ≫ ランチとセミナー

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ランチとセミナー

昨日、いつも仲良くして頂いているプリリンちゃんと「女性のためのお金のそなえセミナー」っというセミナーに誘ってもらい行ってきました。
昨日もお仕事だったけど少し知識(その場だけかも 汗)も得て、なんか誘ってもらって良かった~

そして前回行った結婚式場にあるレストランでランチ
今回はいつものミル母ちゃんは残念ながら都合が合わず会えなかったー(゜o゜) 残念。

IMG_1232.jpg IMG_1233.jpg  
IMG_1234.jpg IMG_1236.jpg

前はサラダ、パン、ドリンクはバイキング方式だったのにそれがなくなっていた( ̄□||||!!
せっかくお料理がとっても美味しいのにちょっとがっかり
でも仕事に行く前にいっぱいしゃべって楽しかった(^^♪

さ~、来週は東京
3日間だけど次女のとこ行ってまたenjoyしてこよー

てかだんなは今週末、仕事で東京
娘は今週も来週も私たちのお付き合いしてくれる(笑)
サンキュー

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

