TOPスポンサー広告 ≫ 初めて(^v^)TOP日常 ≫ 初めて(^v^)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初めて(^v^)

初めてブログペットの「チャーシューメン」がブログを書いてくれました。
すごいですね~。この機能(^▽^;)
誰がこんなことできるよーにしたんでしょ~・!?確かにちょっと意味不明な文面でしたがとっても癒されました。
しかしながら、人って本当に凄い事を考えつきますね。

世間はGWは終わりですかぁ?お仕事の方は10日までが多いのかしらん?
でも旅行とか行かない限りあんまり長い休みはいらないねー。←(ぷー太郎なのでまったく切実な話ふぅ

そんなこんなでくんたちのテレビを見まくり中。
なかでも長女から取ってもらった相葉ちゃんの初MCの関東限定(?)のやつやら、今週のテレビ「宿題くん」やらと私的に毎日が相葉ランド状態。

昨日も本屋に行って(やっと腰をあげて外出しました汗とかくんたちの載ってる本すべてを爆読ー。
約1時間15分位本屋で立ち読みしちゃいました(゜O゜;←(なんてやつ!!1冊も買わずに。アップロードファイル

しかしくん達は本当にみんなかわいい&素敵orかっこいい!きらりん
早く腟究の10周年スケジュールを教えて下さい。ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用) †SbWebs†の工面がありますのでー




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アメブロにも確かペットブログあるみたい
あたし、まだまだ機能把握できてないのよ
更新が精いっぱいー

立ち読みなんだ?
全部買ってたらいくらお金あっても足りないもんね
どこか我慢しなきゃねー。

家に居たら居たらで、いろいろあんだね
誰でも姑には多かれ少なかれむっときちゃうもんだよ。(笑)
どこかでストレス発散するしかないよー。
その内カラオケ行こうね!!
2009年05月06日(Wed) 20:52
すごい!
編集
めっちゃ、かわいい手紙ですね♪なんか一生懸命な感じで♪

いろいろあるんですね~。
パンダちゃんの名前がチャーシューメンとはさすがです(≧m≦*)ムプ
2009年05月08日(Fri) 22:21
コメントありがとう
編集
ミル母さんへ
なんせお暇しちゃってるから私の遊び道具はPCしかないからね~。
でもこの頃PCがなかなか言うことを聞いてくれないの(;_;
PCの大掃除しても動きが悪くて…
雑誌はなんか「M girl」ってゆーのは買いたいっ!(相葉くんの特集ページがあるらしい♪)
義母はまったくわがままでこの頃は困るわ(ボソ)
だって勝手に人の都合も聞かずなんでも決めるの(`´)いい加減、腹立つわ~イライラする\(`o'")

aikiさんへ
ホントに癒されちゃいました。どんな事を書くのかわかりませんから。。


2009年05月11日(Mon) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

