TOPスポンサー広告 ≫ GWはいつもなし!TOP日記 ≫ GWはいつもなし!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

GWはいつもなし!

やっと(いや、まだGWの人もいるのか 汗)終わったのかしら
まあ、今の仕事を始めてからというものGWってないしねー。(>.<)
しかもうちの近所はGWは陶器市やら博多どんたくとかあるからどこも渋滞するからー。
休みであっても出かけたくないし。

てなわけでお休みになったら早速次女から母の日のお花が届いたー。(^o^)/
(twitterとmixiでご覧になった方は一緒のものです)

2015050702.jpg

花パンダちゃん、めっちゃかわいいー。一番の癒しになりました


そうそう、写真で思い出した。
最近、福岡に行くと華丸大吉さん達が紹介してるとこばっかでご飯食べてます(^.^)
恒例のらるきぃや岩戸屋さん他色々ですが私の写真があったのはこの2つ。



「KENZO Cafe」の焼きラーメン


20150507.jpg


「真(まこと)」の 鯖(サバ)の塩焼き定食

IMG_1145.jpg

めっちゃ美味しかったなぁ~。 また美味しいもの食べたいなー。


ゆいつ、だんなと結婚して嬉しかったのは九州の人でよかったー。
今のうちに福岡で美味しいもん食べて、やっぱ老後は横浜に帰りたいっ!!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

