TOPスポンサー広告 ≫ だんなの両親TOPぼやき ≫ だんなの両親

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

だんなの両親

この頃はホント食品&日常消耗品を買うことでしかおから一歩も出ない日々が続いてます。( ̄Д ̄;;

しかもだんなの両親とは別居はいいのですが歩いて30秒の所に住んでいるので毎日行動をよまれていてしまってー。ご~ん
この頃は元気でいてくれてなにより良いことなのですが私が無職なのをいいことにたびたびzoomzoom003買い物に連れてって~と受話器がかかってきます。(><)
それに勝手口の方から大きな声で「○さ~ん!」と呼んでドンドンドア叩いてー。(しかも昔、勝手口の鍵を義母に渡しているのであまり無視してると勝手に開けて家に入ってくるし。(>_<")

なんか仕事を辞めてからほんと使われてるわー。(-_-;)
だんなの両親だからだんなにも言えずー・↓
私のストレスは貯まる一方です

私は身内も子供達だけしかいなくって誰にも相談できず、こーいう時、皆さんだったらどうやってストレス解消するのかしら~?
この頃イラっとして義母と口も聞きたくなる事があります((+_+))
鬼嫁かな~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして ななみと申します 突然のコメントでびっくりされたかと思いますが、怪しいものではありませんヨ 私も嵐が大好きで 旦那様に小言を言われながらも娘と東京や大阪までコンサートに出かけています、ちなみに実家は長崎です。今は福岡に住んでいます。 ところで旦那様のご両親と近い距離に住んでおられるみたいでストレスが溜まるのは私もよく分かります。 実は私もドア一枚の距離に住んでました。 私もブログをやっていて、気持ちを文字にすると以外にスッキリする時がありました。 ではまた、おじゃまさせて下さいね。
2009年05月05日(Tue) 14:50
No title
編集
義理の両親が30秒のところに住んでるって
二世帯住宅みたいなものですね~。
家は同居なんですが、同じように悩みあります!

そのお姑さん、単に買い物連れて行ってほしいだけなのか
お嫁さんと交流したいのか・・・。謎ですね。

私のストレス発散方法は、ブログで愚痴をぶちまけるか(笑)
なかなか行けないけどカラオケで熱唱!


でも、何かの機会に勝手に入って来られるのは困ると
や~んわり言ったほうがいいかも。
機嫌をとりつつ・・・。
2009年05月05日(Tue) 21:31
コメントありがとうございます
編集
nanamiさんへ
初めまして♪
きよぴーのブログにご訪問&コメントありがとうございます。
nanamiさんは今は福岡にお住まいなのですねe-454
福岡は私もよく遊びに行きます。といっても天神しかわからないのですが…(汗
わ~い♪nanamiさんもいっぱい嵐コン行ってるのねー。私はだんなからあきれられていて今じゃ「また嵐?」で終了ですe-447
アドバイスも本当にありがとうございました。m(__)m
確かにここに書いた事でなんか気持ちがスッキリした感ありました。
こんなやつですがこれからも宜しくお願い致します。

紅緒さんへ
紅緒さんは同居されてるんですね。でも紅緒さんはうまくお付き合いできてそう~(~o~)
お料理とかめっちゃ上手だしキレイになさってるし。。
私はホント、とりえがないんですよ(;_;
義母はその両方かな~?うちの回りは坂道でしかも田舎なもので~
前は原チャリで義母は買い物に行ってたのですが1度バイクで転んでしまってからもう乗るのをやめてしまってー。
でもだからこそ嫁の私が「買い物は行かれますか?」ってマメに聞かなきゃなんですよねー。e-444
まったくできてない嫁です。。
でも悩みを聞いていただいてスッキリしました。ありがとうです。



2009年05月06日(Wed) 17:17
わがやも
編集
こんにちは♪ご無沙汰してますhikarigoです。

去年の9月に義実家が前住んでいた家に引越したのですが義実家までは歩いて2~3分のところにあります。

おかげできよぴーさんと同じような状況・・・。

義両親は退職して毎日暇なせいでちょくちょく我が家を訪問してきます。

あまりのうざさに気が狂いそうになった私はインターホンの電池を抜きましたよっ!でも効果なし。

インターホンが鳴らないのがわかると今度は玄関をバンバン叩く、それでも出てこないと1階のリビングの窓を連打・・・・。

はぁ~ほんとほっといて欲しいよ(><)

そんな時は嵐くんDVDを見て癒されます。

でも30秒はきついよね(泣)別居であって別居じゃないくらいだよね。


2009年05月12日(Tue) 14:48
hikarigoさんへ
編集
お久しぶりです。来てくださってありがとうございます♪
hikarigoさんも同じような感じとは…
でも私はましです。先日介護をされてる方の話とかTVで見ましてー。
うちは義親ともだいぶそっちもあぶないとゆーか((+_+))
子供に手が離れるとそっちの心配もあります。
しかし、本当に「ほっといて~」って思うとき、まぢありますわー。
やっぱり私達の元気の元は嵐クン達になりますねヽ(^o^)丿
2009年05月14日(Thu) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

