TOPスポンサー広告 ≫ 6月になりました!お誕生日ですね。TOP近況 ≫ 6月になりました!お誕生日ですね。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

6月になりました!お誕生日ですね。

早いものでもう6月も4日なのですね。6月17日はニノちゃんのお誕生日ですが、長女もお誕生日(てか毎年このくだりで日記かいているよーな 笑)
あと、いっぱいこの日お誕生日多いのよねー。風間くんや五関くん、元モーニング娘の辻ちゃんとか。
娘とは当日、お仕事なので会えませんが後日ですね。(^^ゞ

あとおかげさまで次女もお仕事も順調なので今のシェアハウスからお引越しし、いよいよ本格的な一人暮らしを始めるとの事でー。
しかも私的には大好きだった中野に戻って欲しかったのですがまさかの学芸大学近辺らしくー。噂の(?)東横線沿です。
まあ、もやさまでこの間「祐天寺」とか放送してたし、行ってみたい場所だったからいいかっ!(^O^)/

ワクワク学校も行けるんで娘の新居と都会の空気吸って、くん達にも会えるし━━━━!!
早く6月末になんないかなー♪





関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

