TOPスポンサー広告 ≫ かわいいペットTOPぼやき ≫ かわいいペット

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

かわいいペット

このGWの真っ只中、うちの家族はみ~んなサービス業の為、この連休はお休みはまったくなし・↓
なので私だけ毎日が連休の為が~ん。1人でテレビdiscを見たりパソコンの日々。。

電球てなわけでペットを飼うことにしました!といってもプログペットですが… (~_~;)
で何を飼おうと思ったら真っ先にうかんだのがパンダちゃん♪しかも名前も即決で決まりましてー。
名前は「チャーシューメン」ですにこにこ
相葉ちゃんまさきファンならもうおわかりですよね(~o~)
志村どうぶつ園で相葉ちゃんが中国に行ってパンダの子パンダちゃん3匹につけたお名前です
3匹ともきっと大きくなったよね~??またその後のチャー、シュー、メンちゃんたち見たいな~。

なのできよぴーのブログにいらした時は是非皆さんもうちの「チャーシューメン」とも遊んであげて頂けるととっても嬉しいです顔(きらきら)

相葉くん腟究といえば先日、昔指輪を買ったお店から「お好きなイニシャルに宝石をつけてネックレスにしますからご来店下さい~」とのお手紙を頂き、お店に行ってきました。
イニシャルは自分のでもよいのですがこれまたすぐ即決で "A"に決まりGOOD
もちろん  くんたちの"A"だし、相葉くんの"A"ってことでーエイトカラー ハート


(如何ですかねぇ??タダのわりにはめっちゃ気に入ってるんですがー)
ペンダント





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
毎日テレビ見てたら目が痛くならん?(笑)
GWもあと少しで終わるね
我が家は、大分行く予定にしてたけど、渋滞の情報見たら行くのが怖くなって中止したよ。明日行くつもりだったけどね。( ̄〓 ̄;;
きよぴーのようにこんなときは家にいるのがいいかもよ
お金使わなくていいし。

無料には見えないよ。可愛いぢゃん~
2009年05月04日(Mon) 17:51
ミル母さんへ
編集
まったく毎日毎日、TV画面とPCの画面ばっかみてるよ~e-263
目をいたわっておげなきゃね~。←(目薬もさしてないくせに(-_-;)

渋滞ね~。私も思ったよ。GW終わったら次女とパンくんのトコに行こうって行ってるのe-446ETCつけても進まなきゃだもんね。

まったくお金が貯まる貯まる!!←(無職だからたまるわきゃないっe-443
2009年05月04日(Mon) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

