TOPスポンサー広告 ≫ お騒がせしましたがTOPTV・ラジオ ≫ お騒がせしましたが

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お騒がせしましたが

先日、ブログに書きましたテレビドラマ「スマイル」のエキストラの件ですがまったくもって映ってませんでしたが~ん。
お友達さん達にはご期待にそえず、さらには1人で大騒ぎで誠にお恥ずかしいお話です(-o-;
1時間ちょっとした撮影したのがほんの10秒くらいのシーンになってましたから。。
一緒に撮影に参加された数人の方も2人くらいのちょっとの後姿で終了。。こんなものです。

映っていたといえばー。
先日やっとお家に帰ってきてからゆっくり次女と腟究の国立DVDdiscを拝見しました(実は長女のお家で少しは観たのですが飛ばし飛ばしみてました汗とか
ディスク1にはdisc約40分位に渡ってライブの裏とかリハ、レコーディング風景などお宝映像満載だったのですが…

次女が突然大きい声をだしー!!「○が映ってる!しかもニノの後ろに!!」とー。
おばけでも映ってるのかと思い、ビックリしましたがなんと次女の友人の○くんが映っていただけのお話でー。前にもお話したとおり(次女の友人がジャニ関係のコンスタッフ)やってまして映っていたというわけなのです。
私のエキストラなんぞよりそりゃ~映るよねーぷぷ
数回も御出演されてました。(^▽^;)

でもいいな~。嵐くんたちとお仕事してるなんてー。羨ましいキラキラはぁと次女情報によると本当にコンスタッフさんからも嵐の人気は絶大らしく、○くんも嵐が1番好きだしみんないい人って言ってたそう。

そしていい人といえばー。
この東京滞在中、本当にお友達さんには私もとってもよくして頂いてハート
すっかりご紹介するのが遅くなりましたがとってもステキなプレゼントを頂きましたプレゼント

画像
 
 ↑めっちゃこれ凄くないですか~・↑・↑相葉ちゃんまさきの地元の名産の"落花生"に嵐5人のお名前が!!

本当にビックリしたし、とっても頂いて嬉しかったです。
たいしたこともしていないのにとっても心のこもったメッセージを添えてこのプレゼントは本当に感動致しました。

まったくブログに載せるの遅くなってしまった~。m(__)m ありがとう顔(きらきら)

そして嵐の国立ライブDVDdisc絶好超!超!発売中です


ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]
(2009/03/25)


商品詳細を見る









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

