TOPスポンサー広告 ≫ きよぴーの東京滞在日記 番外編TOP ≫ きよぴーの東京滞在日記 番外編

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きよぴーの東京滞在日記 番外編

数回にわたってのきよぴーの“東京滞在日記"ももうだいたい書いてきましたが実は人生でここまであるか?!というミラクルオンプが長崎に帰る数日前におきました!!
なんと友さんがじゅん潤くんドラマテレビ「スマイル」のエキストラに行くのでご一緒に如何ですか?というお誘いをうけたのです。(^O^)/

実は東京滞在中にテレビ「笑っていいとも!」の観覧は数回落ち(あとで知りましたが入れる100人中、フジTVクラブ枠があるそう。なので入れる率が低い泣)ニノのSPドラマテレビ「DOOR TO DOOR」のエキストラも何回か申し込みましたがダメでした。

そんな中、本当に幸せな体験をさせて頂きました。(○さん、本当にありがとうございました m(__)m)
ドラマは先週から始まりましたが実はエキストラ体験のところはまだ本編にはでてきてません。(^_^;)
スタッフさんに聞けばよかったのですが動揺して聞くのも忘れてました。

エキストラ体験の様子ですが潤くん&結衣ちゃんのお2人に会えたのですがめっちゃお2人ともお近くで拝見できまして潤くん=真っ黒(実は焼いていたのですね。最初ドーランだけであんなに濃い顔かと思ってました)結衣ちゃん=真っ白(本当に透き通るように白肌でした)につきました。

撮影の合間は潤くんしかチェックしませんでしたが(笑)お店の中を見て回り、商品を手にとって念入りに見てましたにこにこ
撮影中もスタッフさんに(演技を)色々どうしたらいいか?を結構尋ねていました。←(やっぱり仕事は本当にシビアな方です)

私が参加した時間は1時間ちょっとの短い時間でしたが本当に幸せでした♪
でも気持的には目をしっかり見て「キャー、潤くんハート会いたかったです。くんたちずっと応援してますjumee☆kiss4」ってとっても言いたかった^^;
でも言えない。見たくても見れない。。。という状況でした。(^▽^;)

しかし、撮影が終わり「このシーンでの撮影は終了です!エキストラの人はお店の外で集合して下さい」と言われたのですが、もしかしたら潤くん最後見れるかな?と思っていましたらー。

!!なんと私達の前に潤くんが…(^o^)/
そのお店は2Fにあってエスカレーターで皆さん下るのですが、もちろん潤くんも同じエスカレーターで・・・。
つかさず私は潤くんの後ろに(~_~;)←(今思えばなんて大胆行動!)エスカレーターに乗ってる数秒の間もう「なんてステキなお背中♪トントンして話しかけたい!どんな香りするの?触りたい!」と思わず変態チックな事を思ってしまいましたよ←(本当に困った変態おばさんだわふぅ

そんなこんなできよぴーのエキストラ体験は終わったのです汗とか
これが相葉くんまさきだったら~きらりんとちょっと思っては見ましたが人間って実際に本当に好きな人に近くであったら固まってしまいますね~。やっぱコンサートで「キャー!!相葉くんハート」が一番ですね。

(エキストラに参加して頂きました電球しっかり使ってます)
buta.jpg

プチ自慢ぷぷ芸能人といえばやっぱり都会はすごいですね(^O^)/色んな方に遭遇させて頂きました。

行ってすぐはこの間、東京マラソンで思わず時の人となっていた松村邦洋さん!(娘の前のマンションの近くに住んでいて娘達も近所でよく見たとの事)
中野ブロードウェーでは泉ピン子さん&森三中の村上さん(先週そのロケをぴったんこカンカンで放送してました。ピン子さんは相変らずのお方でしたよ(-o-;
そして、帰る前日、娘と新宿でぶらぶらしてましてトイレに並んでいましたら娘が「お母さんの後ろ、あの歌のおにいさんに出てた人がいる!」と教えてくれてー。
ちらっとさりげな~く見ましたらあのクセのあるプロデューサー役の 吹越満さんでした。
何故に女子トイレに・!?と思った方もおられるでしょーが実はお嬢さん(小学低学年くらい)をトイレに連れてきてあげていたようです(*^_^*)

しかし共通して言える事は今のテレビの性能が本当に良いせいか芸能人のお方もテレビで見るのと実際のお姿もまったくもって変わりがありませんね(^v^)

で、今日テレビ「スマイル」に私は映っているのだろ~かアップロードファイル







関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
スマイルのエキストラって!凄いじゃないですかv-10
しかも松潤がそんな至近距離で!!!
いいな~。
今日の放送も録画するんで
きよぴーさん、映ってたら教えてくださいね。
2009年04月24日(Fri) 20:56
No title
編集
今日こそ映ってるよね!!
録画してチェックするからね
もし、ちらっとでも、あたしはわかるから~~~(笑)

ねーねー
東京って、芸能人見ても、普通にしてるよね??
きゃーきゃーって滅多に言わないでしょ。
あゆが歩いたら大変だろうけど。
芸能人居ても騒がないのが東京よねー。
こっちだったら誰が来ても騒ぎになるよね。(笑)
あ、あたしも芸能人ライブ以外では縁がないから、内心舞いあがるタイプよ。
プクク(* ̄m ̄)ククク
2009年04月24日(Fri) 21:00
No title
編集
きよぴーさん、お帰りなさい!
またまたごぶさたです~・・・m(__)m

東京滞在ニッキ、めっちゃ楽しかったよ♪
私もお笑い大好きなので、ワンコインライブ行きたいなぁ・・・。
それに潤くんと超大接近!!!うらやましい~(*^。^*)
うんうん、やっぱ近すぎるとなんにもできん(?)よね(笑)
芸能人に会って声かけられる人ってスゴイと思うもん・・・。

うちとこでも録画してるからゼヒ教えてね♪
2009年04月25日(Sat) 01:25
No title
編集
こんにのみぃです★

いろいろありがとうございましたm(_ _)m
私にもいつかお礼させてくださいね♪

滞在ニッキ全部読ませていただきましたっ!

やっぱ東京は有名人に会えますよねぇ・・・
私は六本木のテレ朝の外のステージでモー娘の石川りかちゃん見たことあったり・・・プライベートじゃないですけどね笑))

きよぴーさんがエキストラでうつってるところが出てきたら是非ご一報ください笑))
スローで確認します!!^o^
2009年04月25日(Sat) 10:54
コメントありがとう
編集
紅緒さんへ
本当に貴重な体験をさせて頂きました。残念ながら私は映ってませんでしたe-258

ミル母さんへ
大騒ぎしてごめんでした。e-444
みんな普通の方なのよね~。でも三輪明宏(コレでよかったっけ?)さんに飛行場で昔見たことあるけどさすがあの方はオーラがちがってました。

risacoさんへ
うふふ。1コインライブは私もまた行きたい~♪
500円でも若手芸人さんめっちゃ出るしサービス満点だし。。risacoさんの今の一押し芸人さんは誰かな~?私はゆってぃ(笑)

大宮らヴ)) さんへ
いいえ~。全然OKよん。
エキストラはまったくの撃沈(+o+)まあこんなものです(-"-;A ..





2009年04月28日(Tue) 18:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

