TOPスポンサー広告 ≫ いきなり!!(;_;) 携帯にてTOP日常 ≫ いきなり!!(;_;) 携帯にて

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

いきなり!!(;_;) 携帯にて

なんの前置きもなくいきなりのゲームニッキ終了(≧m≦)

なんで?なんで?にのちゃん!!
理由は聞かないでなんて…毎日すごく楽しみにしてたのにぃo(>_<)o

嵐みんなのこともニッキでわかったりして超よかつたのに~涙

私達のこの気持ち、どうなるの?!?!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お引越しおめでとう。また、お邪魔させていただきます。よろしく!

ドラマは終わっちゃうし、日記も終了なんて・・・
立ち直れません。どうしましょうv-406
2008年12月21日(Sun) 16:43
No title
編集
私も昨夜それでショックを受けてました。
何故なんでしょうね。

また復活してくれないかな~。
2008年12月21日(Sun) 22:56
No title
編集
そらさんへ
来てくださって嬉しいです。またニノちゃん語りしましょ~
でもニッキはダメ~・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
大人の事情ってやつ??

紅緒さんへ
本当にいきなりでしたしねー!どうして??っていう思いばかりです。
なっとくいく説明をーe-444

2008年12月22日(Mon) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

