TOPスポンサー広告 ≫ ここではおひさデスTOP近況 ≫ ここではおひさデス

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ここではおひさデス

9月になっちゃいました

8月も多忙でした。( ̄▽ ̄;)
やっとさんの24TV編集も今日終わって、やっとゆっくり見れる感じです。

 ちょっとこちらでも書きましたが9月1日に長女が福岡へ、次女が東京へお引っ越し致しまして、だんなと2人の生活がやってきました。

まだバタバタ感がありますがなんとなく落ち着きました。
あとは娘2人の就職がうまくいけばいいのですがー。(^^ゞ

だんなも相変わらず忙しくしていて1人の時間もあって、自由って素晴らしい~です(笑)

嵐フェスも相変わらずの落選でしたが(゚ロ゚)その時に次女の様子見に東京へお出かけしてきまーす♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

