TOPスポンサー広告 ≫ ほっとき館TOP近況 ≫ ほっとき館


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ほっとき館

USJ へ行ってからずっとこちらは更新しておりませんでした。(^^;)

おかげさまで台風のおかげで(人は少ないし、雨もたまに降るだけでした。)ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~ の待ち時間もなくドリーム・ザ・ライド も合わせて4回も乗って、めっちゃ楽しい USJ でした。

ずっと長女と今もハリウッド・ドリーム・ザ・ライド の感覚が忘れられず、SMAP の5人旅の を見たり「Battery」 を聴いたり( ^∀^)

木村くんが言ってた通り、ジェットコースターに乗りながら音楽を聴くってテンション上がるわー
しかもバックドロップ~ ver. の方はアレンジしてあるBattery(Jeff Miyahara Remix)の曲なんだよー。さん好きだけどこれはイケてるし、めっちゃ好きな曲だよー

Mistake! / Battery (初回盤C)Mistake! / Battery (初回盤C)
(2013/02/27)
SMAP

商品詳細を見る
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

