TOPスポンサー広告 ≫ きよぴーの東京滞在日記 その4(3月中旬~下旬編)TOP ≫ きよぴーの東京滞在日記 その4(3月中旬~下旬編)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きよぴーの東京滞在日記 その4(3月中旬~下旬編)

早いところ、きよぴーの『東京滞在日記』ももうその4です(^^♪

いや~しかしながら、中旬~下旬は本当に長期で都内に居られるのもこれが当分ない~と思ったら交通費ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†なんてなんのその(^_^;)
を誘ったり1人でも色々な所にお出かけしてきました。しかしまぢ、結構行ったなぁ~ハルワライ
横浜~中華街、中目黒、お台場、上野、池袋、吉祥寺、銀座、秋葉原などなど。
そして得意の電車原宿~渋谷経由新宿とー。汗とか
自転車で行った近所の街も数知れずなのでよくここまで巡ってきたと我ながら関心です('〇';)

また機会が合わないと会えないお友達などとも本当に会って頂きましたしにこにこ

色んなとこで撮ってきたカメラがあるので少しずつご紹介♪

(ご存知、原宿のKDDIビルでーす。よい眺め~♪)



(相葉くんの舞台が終わったあと青山劇場はすぐ関ジャニ安さんの舞台仕様に変わってました。
ちなみに次女の東京でのバイト仲間が役者さんで一緒に舞台に出てるそうです!←スゲっ!!)
yasuda.jpg


(久しぶりにファミクラ行ってきました。実は数年ぶりに原宿のJohnny's shopも行った(^^;;)たまに行ととよいものですくま♪


(コメントもしっかり書かれていて嬉しいな~)
komento.jpg


(これまたお久さ~のお台場。超お若い頃のくんたちに遭遇エイトカラー ハート

megami.jpg


(でこっちは初めて、ジョイポリスに行きました。ラッキーな事に期間限定でヤッターマンのイベントやってましてシール頂きました)
ヤッターマン


(私の地元の横浜です!やっぱり横浜に帰りたい~。ちなみに実家は中華街から程遠いが…(^^;;)
cyuka.jpgcyuka2.jpg

今度のブログできよぴーの東京滞在日記も最後かな~(^o^)丿
番外編でも書きます

















関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

