TOPスポンサー広告 ≫ YouTubeTOPTV・ラジオ ≫ YouTube


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

YouTube

昨日の日曜芸人には放送が遅くてびっくり!(゚o゚;;
でもデジタル放送の番組表のおかげで取り残しなくHDDに予約して朝からしっかり見れてー

日曜芸人といえば先週からYouTubeでも 日曜芸人をやってくれてー。
しいていえばもうちょっと尺が欲しいかなぁ~( ^∀^
毎週YouTube 見るのを楽しみにしておりますハイ(^-^)/

YouTube 話題をもうひとつ。・・・

先週のMステくんが出てくれて本当に楽しかったのですがー。
ずっとミニステの話題がネットで上がっていて見たかったのですが、見れない地方でー(´;ω;`)

でもー。YouTube でやっとUPしてくれてるお方がいらしてー。(^ω^)
楽しそうなさんとSMAPさんが見れました!!

こうゆー時、本当に便利ですー♪ ありがとう~ YouTube さん( ^∀^)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

