TOPスポンサー広告 ≫ 3月です。TOP近況 ≫ 3月です。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

3月です。

早いものでもう3月です。。
ブログもなかなか更新できずです

私も花粉症なのか目がかゆく、鼻水&くしゃみとひどいもんです。(ーー;)

風邪なのか花粉症なのか( ○ ´ ー ` ● )どっち?
って感じで━━━━!!
病院に行くまでではないのでマスクと目薬でその場をしのいでいる今日この頃でございます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

春ですね
編集
待ちにまった春の訪れですね。今年は寒かったので 早く春が来て欲しいと
思っておりましたが いざ春になると花粉症の症状が出て辛い季節でもあります。 私はここ数年酷い症状ですので2月の初めから病院で薬を頂き 服用しておりますが それでも時々鼻水がじゅるじゅるです。
きよぴーさんもマスクで予防なさってみえるのですね。
少しの間の我慢ですが それでも辛いです。 お互いこの時期を忍耐で乗り越えましょう
目は痒くてもあまりこすってはいけませんよぉ 
2013年03月02日(Sat) 14:32
たらさんへ
編集
皆さん、辛い方が多いみたいですね。v-12
たらさんも病院に行くってことは本当にきついことですね。
辛い時期ですが皆さんと一緒に乗り越えます(・∀・)

風邪も気持ち回復してきました。
ご心配おかけしました。(^^ゞ
2013年03月04日(Mon) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

