TOPスポンサー広告 ≫ きよぴーの東京滞在日記 その3(3月中旬編)TOP ≫ きよぴーの東京滞在日記 その3(3月中旬編)

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きよぴーの東京滞在日記 その3(3月中旬編)

では3月中旬編です。まずは次女の卒業式の前に長女のお引越しお家
前にも行ったとおり同じ中野区内ではあるのですがはじっこからはじっこへの移動で同じ中野区でも結構広いのでビックリです。
でもおかげさまで大好きでとっても便利な中野ブロードウエーにはアイコン名を入力してくださいで行けましたGOOD
電球中野ブロードウエーといえば後日長女と買い物に行ったらピン子さんと森三中の村上さんがロケしてました。(この話はまた後日汗とか

引越しがすむと休む暇もなく次女が卒業式のために3日間東京に。。
3日間で卒業式&次女の荷物をまとめて長崎に送らなくてはいけないのでこれまた大忙し。
慌しかったです

(2年間よく頑張りました。お堅い卒業式かと思いきやめっちゃ笑がたえない卒業式でしたにこにこ
sotugyou2.jpg

次女が帰ってからは東京での会に行って皆様とのよさを語り合い、めっちゃ楽しかったですエイトカラー ハート
でその流れでその週はレディースデーにjumee☆movie1b映画ヤッターマンを見に行きました。
新宿で見たのですが(ピカデリーさんめっちゃきれいで広い~!)やっぱり田舎の映画館とはまったく違ってまして大画面の翔くんがでてきた時は思わず「デカっ!」とさけんでしまうほど(*^_^*)
最後のエンドロールではのライブかと思わせる音響に、ただただ酔いしれちゃいましたくま♪

(入り口に沢山の有名人のサインが飾ってありました。きよぴーセレクトです(~_~;)
uentu.jpgmakidai.jpg

そして長女の大学の卒業式です。
jumee☆school1は次女の専門学校とは違い、お堅いは式典に親は入れずモニターで卒業式の様子を別室でみるというものでした。う~ん
行った意味があったのかと少しテンションが下がりましたがこゆーものかとあきらめましてー。


(私のブログにこの頃よくでてくる見覚えある着物(+o+)袴姿になって少しは良くなったでしょうか?次女はちなみにスーツ姿での卒業式でした)
img25679.jpg

そーそー、長女のjumee☆school1 謝恩会のゲストは山本高広さんが「キター!!」とものまねをやってくれたそーですヽ(^o^)丿(画像なくってごめんなさい。長女のデジカメに入っているので私の手元にはありません)


では次回 「きよぴーの東京滞在日記 その4(3月中旬~下旬編) 書きます笑い。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶりです!

お嬢様、ご卒業おめでとうございます!
きよぴーさんと知り合った頃は次女ちゃんまだ中学生だったような・・・。
あっという間ですね~
長女ちゃんめっちゃ美人さんって感じがするわ~
嵐事も充実してて
楽しい東京生活でしたね~
なんか羨ましいな~
関東にいるのに、都会に行かない我が家です(笑)

クイズショー見たよ~
翔くん、迫力あったね!
横も!
来週も楽しみです。
2009年04月20日(Mon) 14:50
かずさんへ
編集
こんにちは~☆コメントありがとうです。

近いとなかなか行かないんだよねー。
ちなみに私も横浜にいた時は地元のみで結局終わってました。
都内は娘達が引っ越してからです(汗・・

クイズショウ見ましたー。よこちゃん、痩せたね。色も白いし。。
あんな役もこなすのね~
2009年04月22日(Wed) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

