TOPスポンサー広告 ≫ あと四日後♪TOP ≫ あと四日後♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あと四日後♪

とうとうコンサート、北海道が終わって今週末は福岡━━━━!!
雪や停電で大変だったですができてよかった。
しかも大野くんのお誕生日できたよーで(*^^)そーいえば前回の(今年福岡で)翔くんのお誕生日、楽しかったなぁ~

ここではじめて発表させていただきますが、おかげさまでくんの福岡ドームコンサート、3日間とも行けることになりくんたちに連日会えることになりました~(*≧∀≦*)

3日間連日コンサートに行けるとは人気者になってからありえないことなので、久しぶりに震える感じって今からドキドキしております。

1年に1回の(いや今年はしょっぱなに京セラドーム福岡ドームで行ったけど。。)コンサート楽しみだ~(^^♪

そーっか考えたら今年って生くんたちに既に4回も会えてた━━━━!!
今年ほどくんたちに会えてる2012年は本当にラッキーだったんだね~(-^〇^-)
来年もくんたちにいっぱい会いたいなー。


 潤くん、映画主演決定でおめでとうございます。
そうだ!潤くんといえば昨日、森三中の大島さんも北海道のコンサートに来てたとー。
北海道ってとこがびっくりでした。

では、また福岡に出発前にでもTwitterやmixiでつぶやきますね
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

