TOPスポンサー広告 ≫ 年末歌番組TOP ≫ 年末歌番組


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

年末歌番組

今日を筆頭に始まりますね。年末の歌番組~
てか、が出てるのは今日が始めってだけか

来週はFNS歌謡祭もあったんですねー。(゜O゜; ← 昨年の悪夢を真っ先に思い出しました。

しかし、コンサートのあり、多数の歌謡祭あり、紅白ありと相変わらずさん お忙しいねー(>_<")
身体には十分気をつけて欲しい。
Yahoo!ドームのコンサート、ほんとに楽しみにしてるから(-^〇^-)

今日は幕張メッセ だから相葉くんち、行くかな~?(^^♪

でも相葉くんのおじいちゃんがなんか入院されてるとゆーお話をちらっと(>_<)
相葉くんは忙しいしなんかこっちも心配だなぁ~(;_;)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

