TOPスポンサー広告 ≫ 前祝い~!TOP ≫ 前祝い~!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

前祝い~!

Popcorn(初回プレス盤)Popcorn(初回プレス盤)
(2012/10/31)


商品詳細を見る


すごいことになってますね━━━━!! 

明日であの握手会からもう…。 13周年も経ってーしまって(-^〇^-)
月日の経つのはほんとに早いものです。  (毎年、この時期になると同じことを言っているよーな  
早くコンサートをファンのみんなが行けるよーな昔にタイムスリップしないかなぁ~

さんのアルバム popcorn」 も で聴きまくってます。

今回はパッケージで笑わせてくれて、中身でまた可愛いの連発、そして曲で楽しい。o(^o^)o
これなら記録でちゃうよね~。

今回もみんないいけど、「UP to you」かな~
ソロでは翔くんかニノ(~_~;) (バラード苦手な私が今回はニノくんの歌まぢ、気に入りました はーと)
潤くん&大野くんはソロのおきまりパターン。(いい意味です(^O^)
相葉氏は━━━━!  うふふ。 (ご想像におまかせします (汗

※ アルバム感想は個人の勝手な見解なので 何卒 宜しくです。 m( __ __ )m



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【前祝い〜!】
Popcorn(初回プレス盤)(2012/10/31)嵐商品詳細を見るすごいことになってますね━━━━!! 明日であの握手
2012年11月17日(Sat) 08:22
