TOPスポンサー広告 ≫ 3連休終了。TOP近況 ≫ 3連休終了。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

3連休終了。

たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD]
(2012/08/22)
南海キャンディーズ 山里亮太、オードリー 若林正恭 他

商品詳細を見る


あっとゆーまに3連休が終わってしまった

まず何をしたかとゆーと「たりないふたり」のDVDをamazonで今頃購入。 ← さっき届きました
買っても3連休終わっちゃったって話なのですが。。

あとは温泉にマッサージ、友人とのランチ(^^♪


画像 004  画像 005 画像 006

お茶も付き合ってもらってまったり美味しく頂きました。



最終日は買い物&美容院となんだかんだあっとゆー間だったですねー。

昨日の夜はコンサート、popcornツアー当落の発表もあったりでなんかバタバタだったよーな。
でもおかげさまで無事にコンサートに今回も行けることに感謝です。 

落選された方も多数いる中で申し訳ないです。

ですが、せっかく当選できたのですから楽しんできます( ^∀^)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【3連休終了。】
たりないふたり-山里亮太と若林正恭【初回限定版】 [DVD](2012/08/22)南海キャンディーズ 山里亮太、オー
2012年11月01日(Thu) 13:43
