TOPスポンサー広告 ≫ きよぴーの東京滞在日記 その2(3月上旬編)TOP ≫ きよぴーの東京滞在日記 その2(3月上旬編)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

きよぴーの東京滞在日記 その2(3月上旬編)

やっとその2(3月上旬編)を…^_^;
まず長女と日本中の学生が春休みなってしまっては混雑で×な所に今のうちに行こう!!(お引越しの準備も完了していたので)との事になり、まずはディズニーシーに行ってきましたLOVE

私が娘の所に長期で来た時は必ず行く所ですし、とある事情でお安いドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†で沢山遊んできました

(この子はうちの子ではありません。あしからず(^_^;)
snap_arashi114lovelove_200944174534.jpg夜はこんな感じ♪良いねー。でも画像ちっちゃっ!
ディズニーシー2



そして好きですがお笑いも大好きなわが家族(^^♪
後日急きょネットで調べたらルミネTheよしもとで毎週金曜日に1コインライブ(500円でみ~んな入れます。)があるというーので立ち見ですが当日券を買って行ってきました(^o^)/

私が行った時は大人気のはんにゃやイシバシハザマ、2700、パンクブーブー、少年少女(ネタをやってた(・_・;)などなど(^O^)
しかも1コインライブだけは写真撮影がどうもOKらしい(^v^)
遠いので誰かしらわかるかな~?  
はんにゃはわかるよね~笑い。
ハンニャ4ハンニャ3ハンニャ2ハンニャ




はんにゃ以外の人たち♪面白かったよん
1koin5.jpg1koin4.jpg1koin3.jpg


全員最後に集合です!


1koin2.jpg1koin1koin9.jpg1koin9.jpg1koin8.jpg1koin7.jpg1koin6.jpg

今日は画像まつり♪になってしまったぷぷ
次回はその3(3月中旬編)を書きます。

それはそうと昨日、長崎でのネットでお友達になって頂いたミル母さんとプリリンさんとランチ&お茶してきました食事カップ
楽しかったよ~ お2人さんありがとうございましたm(__)m にこにこ
また行こうね~














関連記事

Comment

No title
編集
昨日はお疲れ~
美味しいし、いっぱいしゃべったし、満足な1日でした~。

次は夜ね!!

金田撮ってる~~~
結構近そうぢゃん。
2009年04月16日(Thu) 19:48
No title
編集
お帰りなさ~い!
とっても楽しい東京生活だったみたいですね。
いいな~。
私も長期で行ってみたいです。
2009年04月16日(Thu) 23:14
コメントありがとう
編集
ミル母さんへ
また行こうね~♪
なんせ毎日暇してるんで(-o-;
またお笑いライブは行きたいっ!! 今度は座って(^o^)/

紅緒さんへ
かえって長く居すぎました(^▽^;)
離れたくなかったです。。


2009年04月18日(Sat) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

