TOPスポンサー広告 ≫ 今日は雨です。TOPぼやき ≫ 今日は雨です。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日は雨です。

九州は(長崎)久しぶりの雨です。
とはいっても、もう降ってませんが…

夕方から仕事なのでこれでやんでくれるといいのですがー。
なんか雨が止んだら急に肌寒くなりました。
実は昨日は半袖でもOKでしたから(゜O゜;
でも、昨日娘がお休みだったので近所のニトリ(なんせ田舎なので今頃できた!)に行ってニトリではお高めの羽毛ぶとんを購入したきた 
今年の冬は暖かいぞ~  (ダブルなのでだんなに布団を奪われなけれがいいが

昨日は紅白が司会に決定のニュースがあったみたいですね(^^♪
そして大野くんの「鍵のかかった部屋」のDVDが快挙などー。

もうそんな時期ですね。(~_~;)
もう、10月中旬ですもんねー。
もう、今日からコンサートの当落もわかっちゃうねー( ´゚д゚)(゚д゚` )
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【今日は雨です。】
九州は(長崎)久しぶりの雨です。とはいっても、もう降ってませんが…夕方から仕事なのでこれでやんでく
2012年11月01日(Thu) 13:44
