TOPスポンサー広告 ≫ 何、見ますか?TOPTV・ラジオ ≫ 何、見ますか?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

何、見ますか?

前回のクルーのドラマは全くと言っていいくらい見ていなかったですがー


今回は気になるのがありました。

「PRICELESS」 ご存知のとおり月9。 キムタクが主役。
ファンの方には申し訳ありませんが私は彼があまり好きなタイプではないのですが内容で初回は見てみようかと…


「遅咲きのヒマワリ」 斗真くんが主役のドラマ
ドラマの内容的には なのですが、斗真くん見たさに初回は見てみようかと。


「MONSTERS」 香取慎吾くんと山P の刑事ドラマ
なんか面白そうで話題性もあってみようと思う。


で、もう初回が始まって見たのがー。

「ゴーイング マイ ホーム」 バカリズムさんでてましたね (*^_^*) 
「TOKYOエアポート」


そして「悪夢ちゃん

前の2つに関しては スミマセンがもう見ないでしょう

悪夢ちゃん」 は以外と面白くて来週も見たい!! って思ったドラマです。(-^〇^-)
 Gacktはやっぱり苦手ですがはじめは嫌いだった北川景子も翔くんのドラマのおかげ(?)でちょっと見方が変わったし、すまししてニコニコしてても実は腹黒教師とか。
コメディで優香の保健の先生もいい感じで小日向さんも好きな俳優さんなのです。

 今回も(?)テレ朝のドラマは私のなかでは全く入ってません
どうも私の中で「バラエティ のテレ朝」 のくくりができてしまってる?






関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

