TOPスポンサー広告 ≫ ランチ行ってきました~TOP近況 ≫ ランチ行ってきました~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ランチ行ってきました~

東京へ行った時の写真をUP する前に今日のランチのお写真を。


画像 002  画像 003

画像 004

お久しぶりに会ってくれたお友達のプリリンとミル母ちゃん♪
ありがとうございます(^皿^*●) めっちゃ楽しかったデス(^ω^)




そうそうランチでもう1枚。。
   


    

画像 001

次女のお供で博多でランチした時の 「牛たん炭焼 利久」も~

めちゃくちゃ牛たん美味しかったー。
また食べてたいっ!!

追伸

  東京へ行った時のお写真日記、もうすぐ UP する予定ですー( ^∀^)           






関連記事

Comment

編集
きよぴーもアップ早かったね
てか、今



てか、広告でコメ欄見えないよー^^;
2012年09月13日(Thu) 19:37
ミル母さんへ
編集
コメントありがと~♪
今回は連休だしねv-10

また近いうち ご飯行こう~e-454
2012年09月15日(Sat) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

